ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »PSPgoが値下げと聞いて

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

PSPgoが値下げと聞いて  

1万円値下げするそうですねぇ( ´ω` )
明日から16,800円になるそうです


思えばPSPgoは出た当初から散々な言われようでした

通常のPSPより高い、UMD使えない、モンハン持ちできない、そもそもモンハンDL販売されない(今はされてるそうですが)

たしかにコンパクトにはなりましたし見た目は良いのですが、メモリ16G内蔵されてる、Bluetooth内蔵されててPS3コントローラー使える、ゲームスリープ機能付いてる、程度では魅力は薄いのかな?と思います

UMDが使えないということはPSPのソフトでDL販売されてないものは遊べないということになりますし、そもそもDLソフトを遊ぶのは普通のPSPでもできます

つまり、goじゃなきゃできないことって少ないのです

逆に普通のPSPでは出来るけどgoでは出来ないこと(UMDソフトの使用)があるのが問題

しかもgoの方がはるかに高い

これではgoが売れるわけがないのです



しかし実際に手にとって触ってみると、goは液晶は綺麗だしスライド機構の動きは気持ちいいし、なにより質感がとてもよいのです

ハードウェアとしての作りは非常に魅力的

スペックだけ見てたときは「こんなもんいるか!」と私も思ってましたが、実際に触ってみると一気に欲しくなってしまいました

普通のPSPの補助的な用途としてはかなり魅力的な代物だと思います



1万円以下で売ってたらお出かけ用に買おうかな・・・(ノ´∀`*)
関連記事

category: ゲーム雑記

thread: PSP

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

PSP2が出たら1万円切るかもしれませんねぇ。

どうぐや #- | URL
2010/10/25 19:47 | edit

ありふぃす

そしたら欲しいですねぇ、トルネの番組移すのとアーカイブス用に(´∀`)

ぜくぅ #- | URL
2010/10/25 19:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/99-6197037b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

