ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »レベルファイブの発表会、ありましたとさ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レベルファイブの発表会、ありましたとさ  

あったそうです( ´ω` )
いろいろ新作来たみたいですけど全部3DSです


レイトン教授VS逆転裁判
いわゆる定番のコラボものですね

異世界に迷い込んだ・・・という流れだそうです

どっちもやったことないのでよくわかりませんが、どちらも人気シリーズなので売れそうですねぇ


キャバ嬢っぴ
・・・なんですかこれは?コメントしようもないです(*-゛-)


タイムトラベラーズ
イシイジロウ氏の新作サスペンス作品

氏はかまいたちの夜428トリックロジックなどのプロデュース作品が定評あるのでクオリティの面では期待できそうです

ちなみに実写でもアニメでもなくCGだとか

盗撮のPVもyoutubeに流れてますが、なかなかのクオリティです



ファンタジーライフ
DSで発表されてたRPGです

3DS用に変更されたようですね

賢い選択だと思います

もはやDSのクオリティで新作RPGがやりたいと思う人は皆無でしょうし

ちなみにDS開発時はこんな感じです

http://japan.gamespot.com/ds/news/story/0,3800075348,20398845,00.htm

イラストといいグラフィックといい、いい雰囲気です

DSにはもったいない

3DSならPSPより性能高いそうですし、期待していいでしょう


そういえばアタマニアシリーズの新作ミステリールームなんかも紹介してましたね

これはDSですかねえ?

音楽は古代祐三らしいですが、レベルファイブはこういう推理系みたいなの増えてきましたね

レイトンのヒットからそういうイメージなんでしょうか?


あと、前にも記事にしたPSP用アクションRPG>ダンボール戦機にはプラモデルがつくそうです

それも初回特典ではなく全てに

思い切ったことしますね

それと同時に究極の中古対策な気もしますw
関連記事

category: ゲーム雑記

thread: 新作ゲーム

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/92-ea9b0882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

