ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » FF14 »本日のFF14

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本日のFF14  

今日はひたすらリムサロミンサ探索。といっても1時間ほどうろちょろしただけですけど
夜景が綺麗な街ですねぇ( ´ω` )

リムサロミンサ遠景  リムサロミンサの星空

今日はユーザーマクロというのを覚えました
これまでクラスチェンジする時に装備(主器・副器)を変えて、アクションスロットにひとつづつ登録して・・・と面倒でしたけど、これをおぼえることでマクロボタン一つにこれらの切り替えまとめて登録することができます。
おかげでとても楽になりました(´∀`)

しかしこのマクロ、登録した順番で作動しなかったりまだちょっとおかしいところがありますね
製品版では治ると信じたいです

夜にはグリダニアに帰ってきました
故郷であるグリダニアも素晴らしいのです
グリダニア  グリダニア2

グリダニア3  グリダニア

右上ミニマップを動かせることを今日はじめて知りました。なので右の隅っこにおいておきます
今日は募集かけて入ってくれた方を含め4人でギルドリーヴをこなしてようやくケアルを覚えました
しかしこのゲームは魔法の詠唱時間が長い・・・
関連記事

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/9-14b1ec4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

