ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » デモンズソウル »デモンズソウルプレイ日記11~谷2クリア!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

デモンズソウルプレイ日記11~谷2クリア!!  

ここに来てデモンズソウル少々詰まっております(*-゛-)
今はやるゲーム多すぎるんですよね・・・
っていうか11であってましたっけ?
毎回そうなんですけど、生き返ると次死ぬのが嫌なので次のステージに向かうのに勇気がいるんですよね
こんな時に限って青ファントムのサインはないし・・・
せめてco-opやらずにただ死ぬのはもったいない!と思ってしまいます( ´ω` )

だからいつもデーモン倒して一旦終了
次にはじめるまで少々時間がかかります

でもやったらやったで楽しいんですよねホントに
FPSなんかでもついつい特攻してしまう私の性格にあってるんでしょうかね?
いくら進めなくても打開できるまで何度も特攻してしまう
そうこうしてるうちに徐々に攻略パターン見えてきて、いつか打開できる
レベルも上がっていくから難易度も徐々に下がっていく

よく出来た上手いバランスだと思います


というわけで腐れ谷2です
マップはこうなってたんですねぇ
http://www.geocities.jp/kouryakubo/ds/map/52_leechs.html(はい無断リンクです)

前回の挑戦の続きで、今回無事谷2のデーモン不潔な巨像を倒しました(´∀`)
このデーモンは動きの遅い巨体で、近づくと近接攻撃、離れるとハエを飛ばしてきます
近接攻撃がかなり強力なので不用意に近づくと二発くらいで死んでしまいます

ですがこのデーモン、とにかくノロイので簡単に背後に回りこめます
背中から小攻撃小攻撃小攻撃大攻撃のコンボでダメージを与えていきます

しかしちまちま攻撃していくスタイルが性に合わないので、結局松脂で槍を燃やして少々攻撃食らっても半月草で回復しながら特攻、ごり押しで倒しちゃいました(ノ´∀`*)

このデーモンも多分、時間かけてヒット&アウェイ少しずつHP削っていけばノーダメージで倒せそうな感じですねぇ

そんなわけで無事生き返り!!
33.jpg

で、こうなると次のステージですぐ死ぬのが惜しくなるんですよね・・・
とりあえず嵐2を一緒に青ファンで攻略してくれるフレを探します( ´ω` )
関連記事

category: デモンズソウル

thread: ■PLAYSTATION®3

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/89-5cfa0b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

