ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »本日のゲーム情報(10/13版) &MAGパッチ配信

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本日のゲーム情報(10/13版) &MAGパッチ配信  

本日は毎週恒例ファミ通フラゲの日です( ´ω` )
まあ大した情報はありませんでしたとさ
・・・で終わらせたいところですが一応ちゃんと見て行きましょうか( -ω- )

PSP 『Another Century's Episode Portable』
あのACEシリーズのPSP版です
私はこのシリーズやったことないんですよね
ロボットゲームは一度やってみたいとはおもうんですけど、ガンダムとかあんまり詳しくないですし・・・
しかもPS3版は糞g(ry
速報スレや総合スレやツイッターの人たちはアニメとか詳しい人多いので結構やってるみたいですけど
登場する作品見る機会があったら、そしてそれらにはまったらその時ですかね、私がプレイするのは( ´ω` )


PS3/Wii 『ルーンファクトリー オーシャンズ』

これはRPGとおもわせて、SLGだそうです
メーカーはあのマーベラスです(・ω・`;)
それにしてもPS3とwiiのマルチとは変わってますね
PS3版はMOVE対応だそうです
どんなゲームになるのかちょっと興味あります



めぼしい新作ゲーム情報はこんなもんですね
TGS終わって新作発表は寂しくなりました
レビューの方ではナルティメットストーム2とバンキッシュが高得点
VANQUISH 9/9/10/9
ナルティメットストーム2 10/9/10/10
ナルティメットストーム2は前作も評判よかったですしこんなもんでしょう
バンキッシュは最初はどうなることかとおもいましたが体験版の完成度からいっても納得です



あとは本日MAGの制圧フリーズ解消パッチモンスターハンターポータブル3rdが配信されました(´∀`)
モンハンについては明日にでもゆっくりやるとして、MAGは今日数時間遊んで見ましたが確かにフリーズは減りました。フロレスでもアリエスカでもフリーズすることなく最後まで遊べました。が、アブシェロンマップではクランメンバーのほとんどが同時にフリーズしてしまいました(*-゛-)

他にも、クラン配置で2小隊に配置するとそれぞれの小隊がバラバラに配置されてしまい、クラン配置の意味がないという仕様?なことがわかり、クランメンバーの方が怒ってました

こういう大人数のゲームはいろいろ難しいとはおもいますが、なんとか改善してほしいですねぇ( ´ω` )
関連記事

category: ゲーム雑記

thread: 新作ゲーム

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/83-f7db1351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

