ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »稲垣早希ちゃんがPS3を購入していたとか(゚Д゚) (その他ゲームのお話)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

稲垣早希ちゃんがPS3を購入していたとか(゚Д゚) (その他ゲームのお話)  

http://www.mbs.jp/888/blogtabi/archives/201009/007663.shtml
だそうです(´・ω・`)b ※コメント多すぎて重いので閲覧注意
最近いろんな地域に放送圏を拡大してるロケみつって番組の人気コーナー「西日本横断ブログ旅」に出演してる稲垣早希ちゃんです
元々はっていう吉本の漫才コンビだったんですが、相方さんが辞めちゃったのでソロになったみたいです

ソロになっても芸名は桜 稲垣早希なんですねぇ。TMレボリューションやZARDみたいなもんでしょうか(違うか)
吉本には女性タレントコースでNSCに入ったそうですが、エヴァンゲリオンのアスカのモノマネ・コスプレ好きが高じて漫才師になったんですねぇ( ´ω` )
マンスリーよしもとのよしもとべっぴんランキングで堂々の2位に輝きました!

テレビで観てる以上に性格が良くてスタッフや旅で出会った人たちにものすごく気を使う、育ちのいい娘らしいです
みなさん応援してあげましょう(´∀`)


さて、明日はいよいよモンスターハンターポータブル3rdの体験版配布です
私は前にも書いた気がしますがモンハン苦手なんです・・・
あの十字キーでカメラ操作ってのが苦手、攻撃モーションも大きくて結構隙ができる操作性もちょっと苦手
正直なぜここまで大ブームを巻き起こしたのかさっぱり┐(´д`)┌

でもこの流れには乗っておかないと(*-゛-)

最近モンハンのヒットのおかげでこの手のゲームがPSPに増えましたけど、ちょっと多すぎじゃないですかね?
ファンタシースターポータブルゴッドイーターがそこそこ売れたみたいですけど、その市場に今度はスクエニが満を持して弾を投入、その名もロード オブ アルカナ 

体験版少し触ってみましたけど、操作性は悪くなく、システムにはいろいろと独自色があるみたいです
一番異色なのが、シンボルエンカウント制!
・・・おかげでものすごくテンポ悪いです('A`)
素材回収するために何度も同じ敵と戦ったりするタイプのゲームでこれはちょっと・・・

電撃プレイステーションのレビューでも75/70/80/55とあまりぱっとしない、それどころか厳しいので有名なウォルフさんが55点という低評価

モンハンP3が12月に控え、そこそこ評価の高いゴッドイーターバーストもすぐ発売されるこの時期にこういう作品を出して、果たして結果はどうなるのか・・・

メディアクリエイトのランキング速報に期待ですねぇ( ´ω` )



関連記事

category: ゲーム雑記

thread: 日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/80-eb3c02a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファンタシースターポータブル2インフィニティ |セガ

ファンタシースターポータブル2インフィニティセガSony PSP Video G...

教えてください | 2010/10/16 08:54

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

