ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »ただの日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ただの日記  

ネタもないので今日の更新おやすみしたいところですが、それもどうかと思うのでダラダラ日記を( ´ω` )
PSNフレみてるとRDR(Red Dead Redemption)やってる人多いですねぇ
この作品はGTAを作ったロックスター作の箱庭西部劇TPSですね
馬に乗って広大な荒野を駆け回ったり銃で人を撃ち殺したりいろいろなことができるようです
きっと楽しいんでしょうけど私はGTAやって2日で飽きた経験があるのでちょっと手を出すのは躊躇しちゃいます( ´ω` )
そろそろフレとオンラインでまた遊びたくなってきたところではありますけどね
積みゲーも多いし、ここはスルーでもいいかなと
興味はあるんですけどねぇ・・・
まあ一週間後、まだフレのみなさんが飽きずにやってたら手出してみてもいいかもですが


そんなわたしはひたすら海の檻歌です。やっと5章まできました(´∀`)
お休みだからと一日何時間やってるんでしょう・・・
PSPって長時間遊ぶと異様に目疲れるんですよね(*-゛-)

英雄伝説はいつもそうですけど、序盤は展開遅くて退屈なところがありますが、中盤以降は盛り上がってきてやめ時を見失います
特にこの海の檻歌は前2作をやってるとたまらない展開が随所に挿入されます
白き魔女の50年前のお話なので白き魔女では小説となって出てくる場面、朱紅い雫の10年後なので朱紅い雫の登場人物が現れる場面など
出てき方もうまいですね
こういうのを演出の妙というのでしょうか
あれ?いまのは?と思わせて、おおやっぱりそうだったんだ!とニヤリとします
シリーズファンなら間違いなく興奮します

反面、シリーズやったことなくていきなり海の檻歌から入るとどうなんでしょうね
わからないことはないでしょうけど楽しさは半減すると思います
是非白き魔女から、時間なければせめて朱紅い雫からでも遊んでみて欲しいです
そうすればクオリティの低いオープニングアニメーションにすら感動できますw


デモンズソウルは、谷2のボス目前のところです( ´ω` )
嵐2は手強いので後回し、谷2のあとは坑道2を制覇しようと思います
ラトリア2も青ファントムで一度だけいきましたけど、手強そうですねぇ
とりあえずデーモンにたどりつくまでは青ファントム呼ばないことにしてるので1人で頑張ります(`・ω・´)


他にFF14と白騎士も抱えてるので時間が・・・(´;ω;`)
関連記事

category: ゲーム雑記

thread: 日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/79-d8690b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

