ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »『FINAL FANTASY Agito XIII』『FINAL FANTASY Versus XIII』トレイラー公開!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『FINAL FANTASY Agito XIII』『FINAL FANTASY Versus XIII』トレイラー公開!!  

公式でTGSクローズドシアターのアギト・ヴェルサストレイラーが正式に公開されました(´∀`)
URLはこちら
http://member.square-enix.com/jp/special/fabula/trailer/
スクエニメンバー限定、そして期間限定なので早めに登録&視聴しましょう(´∀`)


盗撮流出動画とちがって画面全体が良く見えます
まずはFF13の映像をバックにファブラノヴァのタイトル、そしてアギトの動画へと変わります

アギトの音楽が素晴らしいです!壮大な物語を予感させる迫力ある曲とともに、軍隊の行進のシーンが流れます
そして戦闘シーンへ移行
動画を見る限りThe 3rd BirthdayのようなTPSにも見えます
どういう戦闘になるのかちょっと想像つきません
近接戦闘ではロックオンしてるようにも見えます
TPSのようなシビアな操作ではなく、あくまでRPGとしてターゲットを指定して、リアルタイムな時間軸の中で移動しながら攻撃、という形になるんですかね?

その後はチョコボに乗ってワールドマップらしきところを移動してる様に見えます
もしそうならFFに9以来のワールドマップが帰って来ることになります
これは楽しみすぎます!!!!


そしてヴェルサス!
最初のプリレンダムービーは主人公ノクトの肌の質感までよくわかる美しさ!
その後のインゲームシーンはかなり遠くの方まで表現された美しい荒野、ガソリンスタンド、山道?などを走り、崖から飛び降りるシーンまで
最後は東京を再現した街でのべヒーモスとの戦闘シーン
KHスタッフが作ってるだけあって、非常に軽快なアクション!ズバズバと血飛沫上げて斬りつける様は圧巻!
そしてべヒーモスの動きにも注目!攻撃モーション中にノクトの攻撃を受けて怯んでる様子がよくわかります

かなりの作りこみの細かさが期待できるヴェルサス、昔のFFらしさと最近の良作の多いPSPゲーらしさを両立させてるっぽいアギト、どちらも楽しみすぎます(´∀`)


関連記事

category: ゲーム雑記

thread: 日記・雑記

janre: ゲーム

tag: FF13  versus  agito  アギト  ヴェルサス  ファイナルファンタジー13  ファブラノヴァ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/75-a5b18bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

