ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »今週のゲーム情報('A`) あといろいろ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今週のゲーム情報('A`) あといろいろ  

昨日ファミ通早売りの日でいろいろと情報来てたのですが、内容がしょぼすぎてどう記事にすればよいのやら・・・
新作タイトルとしてはPSPで喧嘩番長5が出るくらいですかね・・・
このシリーズやったことないんですけどどうなんでしょ?
80年代くらいのわかりやすい不良をモチーフにしてあるんですかね
うん、知らないからコメントしようがないw
記事はこちらです
http://www.famitsu.com/news/201010/07034438.html


ファミ通はあまり関係ないですが、戦場のヴァルキュリア3がかなり面白そう
http://www.famitsu.com/news/201010/06034441.html
2の学園ものと違って今回はストーリーに凝った作りのようです
PSPかよ・・・って思いは正直ありますけど、面白いならやってみたいですねぇ( ´ω` )


あと興味あったのがこちらの記事
http://www.gpara.com/kaigainews/eanda/2010100601/
Xbox Live ArcadeタイトルHydrophobiaのスタッフが海外サイトEdgeで酷評されたことに憤慨して苦情の電話を入れたとか・・・
自分が頑張って作った作品をけなされたら腹立つ気持ちはわかりますけど、あまり目立った行動に走ると結局損するのは自分なんですよね
本当に自信あるなら誰に何を言われても、わかる人にはわかると胸を張ってればよろしいとおもいます(*-゛-)

ちなみに昨日このゲームを配信で見てましたけど、どう見ても10点満点中3点を付けられるほど酷い作品には見えませんでした
配信主も同じ意見でした


今週はろくな新作情報なかったですね・・・(・ω・`;)
最後にPSP2の噂

PSPの後継機の開発機材がサードパーティーに出回ってるという噂がちらほら聞こえたり、現行PSPの開発機材の販売が終了らしいという噂が流れたり、いよいよ来年のE3辺りでPSP2の発表かな?という空気が流れてきてますね

私は携帯型ゲーム機としては今のPSPに何の不満もないですが、最近のフラッグシップタイトルやナンバリング続編をPSPでという傾向を考えるとスペック不足は否めないです
PSPゲームの続編がPSPで、というなら何の問題もないです
が、PS2の新作をPSPでとなると話は別
グラフィックは確実に落ちますし、ボタン数を考えると操作性もかなり落ちます

来年PSP2が出るなら操作性(主にスティック)とグラフィック(iphoneやxperia程度の解像度でPS2以上のポリゴン数が理想)をさらに強化した、性能の高いものを望みます

・・・この話前にもしましたね (; ゜ 3゜)
関連記事

category: ゲーム雑記

thread: 新作ゲーム

janre: ゲーム

tag: PS3  PSP 
tb: 0   cm: 2

コメント

おいコラ、変な4コマって何ぞ!

お金くれたら描いてあげなくもないよ!

いまpsp壊れちゃってるので早くあたらしいのほしいです^p^p^psp2の情報のせいで買い控えてるんです

kainyan #- | URL
2010/10/07 21:35 | edit

いまごろそこに突っ込み来るとは予想外(*-゛-)

PSP2って出るとしても1年以上は先だよ・・・

ぜくぅ #- | URL
2010/10/07 22:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/73-425b54fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

