ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »デモンズとかFF14とかちょろっとだけ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

デモンズとかFF14とかちょろっとだけ  

今日も大したネタはないです(・ω・`;)
昨夜何のゲームやったかな?と思い返せばデモンズソウルです
ならプレイ日記付けろよといわれそうですが、プレイ日記にするほどの進展は特に無かったのです

嵐2で序盤に出てくる黒い死神倒すと5000ソウルもらえることが判明してソウルレベル42まで上げました
あと谷2で月明かりの大剣という強そうな武器をGETしましたが、信仰を24も必要とするため(現在12)当然のごとく役には立たず

初めて坑道2にも挑戦しましたけどいきなりトロッコ爆発して死んだり足場の悪いところで巨大な虫相手にたたかったり、まー楽しいゲームです(´∀`)


そんなわけで早々に切り上げてFF14をプレイ
しかしこちらも回線との相性の問題か、調子悪いんですよね

ようやく幻術と剣術のランクをそれぞれ6くらいにはしました
途中で落ちてばかりだったギルドリーヴもようやく一つ完走できましたw

MMORPGって戦闘はクリックゲーってイメージがありましたけど、FF14はなかなか戦闘も楽しいと思います
もちろんMMOという特殊な形態だけにいろいろ制約はあるのでオフのRPGと比べると同等というわけにはいきませんが
それでもパーティー組んで遊ぶと楽しいのです
あまり人数多すぎるとカオスになっちゃいますが

っていうかまだ製品版では一度もパーティー組んでませんけど・・・(*-゛-)

ある程度育ったので寝落ち同然に終了
CE組に少しでも追いつかないと一緒にプレイはやりにくいですね


というわけで明日の休みを利用して頑張ってランク上げます(`・ω・´)ゞ


・・・しかしこんなだらだらした記事ばっかりだとアクセス減りまくってもしょうがないですねぇ(*-゛-)
もっとおもしろおかしく文章かければいいんですけど、あんまりわざとらしいのもねぇ
難しいものです(´ε`;)
関連記事

category: ゲーム雑記

thread: ゲームプレイ日記

janre: ゲーム

tag: デモンズソウル  FF14 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/70-e82371cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

