ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »空の軌跡と零の軌跡を買ってみたりいろいろと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

空の軌跡と零の軌跡を買ってみたりいろいろと  

本日は零の軌跡の発売日です
私はまだガガーブトリロジーの海の檻歌をやっておりますので軌跡シリーズには手を出せておりません
しかしちゃんと用意はしてるのです
こちらが英雄伝説6作目となる空の軌跡です
空の軌跡
FC+SC+3rdのセットです

ヤフオクや中古で探しましたけど、結局この新品のセットが楽天市場で7千円ほどで売ってましたのでポチってしまいました( ´ω` )
中古でも一本3000円くらいするので、それなら新品のセット買った方がいいに決まってます
名作と名高いので早くプレイしたいです。楽しみ楽しみ(´∀`)

そして最新作、本日発売の零の軌跡!!
零の軌跡
少々大きめサイズの画像で掲載してみました
初回特典のサントラは通常版と二曲多い店舗限定バージョンの二枚ついてました(´∀`)
プレイするのは当分先になりそうですけど楽しみです

ちなみに店舗受け取りでネットで予約したんですけど、登録店舗を間違えて隣町のお店にしちゃったんですよね・・・(*-゛-)
というわけで車でサクッと取りに行ってきました

冒頭に書いたように現在海の檻歌をプレイ中なのですが、これまたかわいらしいお話です
白き魔女のように男の子がぽーっとしてると多少イラっとしますけど、女の子だと可愛いです( ´ω` )
いい雰囲気でゲームが進んでいきそうな予感

海の檻歌も空の軌跡も零の軌跡もエンディングで私の涙腺を強く刺激してくれた白き魔女様々なキャラのドラマがさらに面白くなった朱紅の雫を超える作品となってるのでしょうか?超期待です


・・・大神伝も少々気になりますけど値段下がってからにしますか( ´ω` )
あれ、FF14まだ届かない・・・(*-゛-)
モンハンP3の体験版DLコードはとれたけど、落とせるのは2週間くらい先なんですよね・・・

お後がよろしいようで( ´ω` )
関連記事

category: ゲーム雑記

thread: 新作ゲーム

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/63-3e6ff46d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

