ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »そういえば今日はファミ通早売りの日

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そういえば今日はファミ通早売りの日  

すっかり忘れてました、今日はファミ通情報が来てたのでした(ノ´∀`*)
戦国無双 Chronicleが3DSで出るそうですが、無双やったことないのであまり興味がわかないですねぇ

Borderlands Game of the year editionが12/9にPS3と360で発売とか。FPSとRPGが融合したものらしいですね。
配信でみたことありますけどco-opもあるし面白いらしいので少しだけ興味はあります
多分買いませんけど・・・年末ですしいろいろありますしお寿司(*-゛-)

ファミ通の話題はこんなとこで・・・ (; ゜ 3゜)


wiiでFFの坂口のさんが送る大作RPG『ラストストーリー』 の発売日が2011年1月27日に決定したそうです
おもったよりはやかったですね
あきらかにFFを意識した(ライバル視した)タイトルとアートワーク
ノムティスに対抗するかのようなイケメンホスト集団
どんな作品かよくわかりませんが期待です
wii持ってないので買いませんが・・・


前回の記事で触れるのわすれてましたが、3DSは結局来年2月なんですね(*-゛-)
11月に発売なんて噂があったものだから株価だだ下がりだそうですが・・・
まあどうせ発売からしばらくは品薄で手にはいらないでしょうね
3Dのめずらしさで買う人多そうですし

来年2月までだいぶあるので、もう少ししたら芸能人を使ったCMガンガン流すんでしょうね
「うわっ本当にとびだしてきたよ、すごーい」「わあこれつかめるんじゃね?」
とか、ジャニーズタレント使って。容易に想像できますねぇ(・ω・`;)

はじめのうちは3D効果だけが売りのたいしておもしろくもないソフトが乱発されそうな気がします
お願いですからゲーム業界をこれ以上廃れさせないようにしっかりとしたゲームを作って欲しいです・・
関連記事

category: ゲーム雑記

thread: 新作ゲーム

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/61-88e9832e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

