ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »ゲームのお供に

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゲームのお供に  

ゲームとあんまり関係ない話ですが・・・
夜にゲームをやってるとついついスナック菓子を食べたくなりますね
これはしょうがない
わたしもポテトチップスやとんがりコーン大好きです
週1-2回しか食べませんが

でもゲームやってる時に食べるとその汚れた手でコントローラーを握らなければなりません
いくらなんでも1つつまむ度に手を洗いにいくのは面倒
割り箸を使ったりするのもいいですがエコ的な観点から見ても少々不経済
かといって普通の塗り箸では滑って掴めません


そこでオススメしたいのがこちら
http://www.takaratomy.co.jp/products/potechinote/

ポテチの手です(´∀`)

その名の通りポテトチップスを手を汚さずに掴むために開発されたグッズ
はっきりいっておもちゃです

おもちゃなので作りはチープですけど、安いです
なんとスクラッチ機能(クリーニング機能)なんてのもついてます
擬似指先をこすりあわせることによって汚れを落とす機能です
何の役にも立ちませんが(*-゛-)

あまり細かいものは掴めませんが、ポテチくらいなら充分
掴めない細かいカスは後でまとめて袋から口の中に流し込めばよいのです

難を言えば掴みの力が弱い点
あまり強くても割れてしまうのでしょうがないですけど、もうちょっと強くても良かったかな
力の加減ができない子供でも使いやすいように、ということでしょうね

これのおかげで私のコントローラーが汚れる心配はほぼなくなりました
こんなアイテム、いかがでしょうか?
500円くらいです
http://www.amazon.co.jp/dp/B003V8A4AY/(アフィはないです)
関連記事

category: ゲーム雑記

thread: 日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/55-96ab11ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

