ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »特に内容もなくだらだらと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

特に内容もなくだらだらと  

昨日は回線の調子悪くてあまりオンラインのゲーム出来なかったのでデモンズプレイ日記はお休みです( ´ω` )
なにやら3DSが11/11に発売の噂が・・
本当だとするとPS3の発売日にぶつけてくるあたり、相当SCEを意識してますねぇ(*-゛-)
どうせ直ぐには手に入らないでしょうから買うのは数ヵ月後になるでしょうね


現在プレイ中の白騎士物語は3回目の転生後でレベル64くらいになったところ
あまりの回線の悪さに1時間くらいで切り上げてしまいました

オンでやってたら1時間で4回切断されるし、これじゃ常に繋がってるデモンズソウルも無理ってことで久々にキルゾーン2を少しやってました
前回は寂れた村での戦闘だったので次はどこかな?とおもったらなにやら列車のステージでした

このゲームはかなり難しいのですが、ステージ構成はアンチャーテッドほどではなくても多彩で面白いです
ビル内や施設や市街地での戦闘はもちろん、巨大な橋の上での戦闘やスナイパーがあちこちに隠れてる寂れた村での戦闘、戦車戦など
FPSは大抵やること同じなのでシチュエーションに工夫がないと飽きがきますね

このゲームの魅力はなんといっても臨場感。独特の操作感で自分が動くと銃も動く(揺れる)、材質にもよりますが壁や柱を撃つと崩れる、火の粉の飛び方がリアル
それだけに酔いやすいので3D酔いしない体質の私でもあまり長時間のプレイは少々きついです

寝る前に少しずつ進めていた英雄伝説朱紅の雫はやっと目的の街についていよいよクライマックス?とおもったらマップを逆に辿る旅へ・・・まさかの白騎士的引き伸ばし(;´Д`)
でも全然苦痛じゃないのはシナリオの面白さでしょうねやはり
そんなこんなで再び目的の街へ戻ってきました
今度こそクライマックスでしょうかね
本当に面白いゲームですけど、はやく海の檻歌そして空の軌跡をやってみたいのです

今晩こそはデモンズソウルやりますかね( ´ω` )
関連記事

category: ゲーム雑記

thread: 日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/54-3a2f58cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

