ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲームレビュー »ウィッチャー3 ワイルドハント

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ウィッチャー3 ワイルドハント  

2015年に発売され、数々のGOTYを総なめにしたこの作品

素晴らしく凝ったストーリーと素晴らしいグラフィック
街はとても広いだけではなくその作りこみも半端ないです

クリプルド・ケイト

アード・スケリッグ

広大なマップに沢山のクエスト
クエストの数やマップ自体はDAIほどではありませんが、その一つ一つの作りこみがすごい
日本がオープンワールドRPGを作るときに目指すのはDAIよりこちらでしょうね
とはいえ日本のメーカーではちょっと無理かもしれません
それくらいスケールに圧倒されます

果たしてFF15はこれに対抗できるのか??
 
関連記事

category: ゲームレビュー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/538-aa5955e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

