ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲームレビュー »アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝   

PS3初期から大人気のアンチャーテッドシリーズ最新作にして最終作です
この作品のウリはとにかくすごいグラフィックですが、今作はPS4専用タイトルということでもうあらゆる作品と段違いです
スクリーンショットを撮っててこれほど楽しい作品はありません
アンチャーテッド® 海賊王と最後の秘宝_20160510215334

アンチャーテッド® 海賊王と最後の秘宝_20160511193915

アンチャーテッド® 海賊王と最後の秘宝_20160511224812

アンチャーテッド® 海賊王と最後の秘宝_20160514225134 

アンチャーテッド® 海賊王と最後の秘宝_20160515141642

アンチャーテッド® 海賊王と最後の秘宝_20160516231348

サムネだと実写ですね完全に
すべてのロケーションがとにかくすごい
2も3も凄かったですけどもうそれらを遥かに凌駕してます
そして今作はストーリーがとても良いんです
元々ネイトを始めとしてサリーやエレナというレギュラーキャラクターは魅力的でしたが、今作でその魅力は更に増してます

もうとにかくこの作品はみんなにやって欲しいです
今のところ、2016年のGOTYは個人的にはこれに決定かな、と思ってます

関連記事

category: ゲームレビュー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/537-4e12855a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

