ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »ゴッドイーター2発売直前!!引き継ぎ準備も概ね完了(-ω- )

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゴッドイーター2発売直前!!引き継ぎ準備も概ね完了(-ω- )  

お久しぶりですぜくぅです(-ω- )

今週はいよいよゴッドイーター2が発売されます

発売前になってきて盛り上がってきましたねぇ( ´ω` )
私もこんなものを買ってしまいました
1DSC_0030.jpg

ゴッドイーターマガジンというやつです
右のクリアファイルが付いてました
左のは店頭においてあった無料の小冊子です
ゴッドイーターマガジンはGE2の紹介はもちろん、前作の紹介からメディアミックス作品の紹介、プロデューサーとディレクターへのインタビュー、そして新作の漫画作品数本など内容は盛り沢山!
キャラクターの紹介や各種イラストなどもあってファンにとってはなかなか良い内容でした( ´ω` )

このゴッドイーターマガジン、Vol.2が12月19日に、Vol.3が1月24日に発売予定です
どこまで続くかはわかりませんが、出る限りは全部集めようと思います( ´ω` )


さてゴッドイーター2に向けて、ゴッドイーターバーストの引き継ぎもかなり進みました( ´ω` )
引き継ぎ条件は

DSC_0031.jpg

フレンドのみなさんに手伝ってもらって10項目満たしました
発売までにはもう1項目は満たせる予定なので、引き継ぎできる装備は全部で11の予定です
私がゴッドイーターバーストで引き継ぎ用に作った装備が


DSC_0026.jpg

DSC_0027.jpg

DSC_0029.jpg

この銀色のアイコンの10種になります
銃身が
クロガネ重火型 極
☆零型ガット
☆零型キャノン

刀身が
クロガネ長刀型 極
☆ケーニヒスベルク
☆アヴェンジャー
☆機械剣ビヒモス
☆イー・アンガム

装甲が
クロガネ大盾型 極
☆セラフィム
☆剛汎用シールド


銃身は全てブラスト、刀身は全てロングブレードです
装甲は状態異常耐性がついてるバックラー、セラフィム以外はシールドです

以上、11種の装備を引き継ぎます( ´ω` )
多分最初から使えるわけではなく、クリアして難易度10ミッションに進めるようになって初めて使えるようになる、という形だと思います
それでもクリア後に1から装備作る手間が省けますね
その分、槍やハンマーなどの他の武器を作る余裕が生まれます

発売まであと5日
待ち遠しいですねぇ(´∀`)
関連記事

category: ゲーム雑記

thread: 新作ゲーム

janre: ゲーム

tag: GE2 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/524-b9890715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

