ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲームレビュー »週刊?ぜく通レビュー 白騎士物語 光と闇の覚醒

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

週刊?ぜく通レビュー 白騎士物語 光と闇の覚醒  

暇なのでこんな形式でやってみました(´∀`)

白騎士


はいファミ通レビューのパロディーですが、背景に透過色で点数つけると字が見にくくなるのでそこはオリジナルです。10点満点ではなく100点満点なのは好みです( ´ω` )
本当は白騎士に対しては不満点が多いので長文のレビューを書いてたのですが、こういう形式にしたほうがまとめやすいですね
少々手間ですがこれからこの形式でレビューを書いていこうかと思います

携帯電話で閲覧の方、私の4年前の機種からでもなんとか見れたので大丈夫とは思いますが、字が小さく読みづらいと思います
一応フォント変えたり工夫はしてみました
ご了承ください(*-゛-)

関連記事

category: ゲームレビュー

thread: 日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

そんなに微妙だったんですか…

個人的には
細部までこだわってシナリオにもBGMにも定評があるけどマーケティング力と知名度が微妙なファルコムと
その全く逆っぽいレベル5がくっついてくれるとものすんごい優良企業になってくれると思うんですけどねぇ…

まぁ無理でしょうけど


あとリンクは嬉しいんですけど上部の方のは説明はビミョーーーーにプレッシャーなんでできたらー消して欲しいんですけどー
…いや別にいいし嬉しいんですけどいまの私のブログはまだ未完全(みかんだけに!!)なんで…

ななし #- | URL
2010/09/26 20:22 | edit

そ、そうですか、では説明文修正して下の方にこそっと乗せときます。配慮がたりなくてごめんなさい(m´・ω・`)m
・・・というわけで修正してみました。こんなものでいかがでしょうか?

白騎士はRPGとしてみるとあらゆる点がだめすぎます
特にファルコムの作品を遊んでるとパッケージを窓から投げ捨てたくなること請け合いなストーリーです
音楽も別にわるくはないけど普通といったところでしょうか

ファルコムのシナリオはレベルファイブもそうですけど今のスクエニにも見習って欲しいですねぇ
英雄伝説は凝った設定などなくても脚本だけでここまで面白い話がつくれる、という見本のような作品だと思います
ってなところを今度記事にしてみようかなと漠然とかんがえておりました(・ω・`;)

スクエニなんて昔は全てのメーカーに見習って欲しいと思うほどの優れたストーリーテラーだったのにどうしてこうなったのでしょう つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ぜくぅ #- | URL
2010/09/26 22:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/52-816d6b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

