ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »gamescom2013を終えて

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

gamescom2013を終えて  

FF14は24日からアーリーアクセスが始まるのでそこから再開ですね
今のうちにマクロ等を用意しておかねば(-ω- )
前回の記事がやたら好評のようで・・・アクセスがものすごいことに(・ω・`;)
いやとてもありがたいんですけど、基本的には大して内容のない雑記ブログですからねぇ・・・

なんとか第二弾をと考えてるんですが、ネタが・・・(;´Д`)

まぁ何か考えてみます
特にマクロ関連は・・・そもそもマクロとは何かってところから分からない初心者の方も多いでしょうからねぇ
本当に初心者向けとして何か書いてみようかと
検証もしなきゃだめですからアーリーアクセスの24日からになりますが


さて昨日はgamescom2013のSCEカンファレンスがありました
内容としては特に目新しいものはなかったです
PS4の発売日が北米で11/15にきまったり、PS3の海外限定12Gモデルが199ドルに値下げしたり
VITAも海外で199ドルに値下げするそうです
あとはインディーズタイトルの紹介がほとんどでした

日本での発売は未定ですが
9月9日(月)に日本でカンファレンス『SCEJA Press Conference 2013』を開催するそうです(-ω- )
http://commu.jp.playstation.com/blog/details/20130821_scej_pc2013.html
おそらくここで、国内向けPS4タイトルやPS4の発売日が発表されるんでしょうねぇ( ´ω` )

スクエニの大作を除いては国内向けのタイトルはほとんど発表されてませんからね
ロンチの定番とも言える無双やリッジレーサー、ガンダムゲーなど
このカンファレンスで発表されるのでしょうか?
期待が高まりますねぇ(´∀`)


まぁまずはFF14です
βテストは本当に楽しめました
あと2日ほど、しばしのお別れです!
アーリーアクセスでお会いしましょう!!
ffxiv_20130819_175839.jpg
関連記事

category: ゲーム雑記

thread: 日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/519-e6ac014d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

