ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » 軌跡 »英雄伝説 碧の軌跡Evolution発売決定!初音ミク新作も!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

英雄伝説 碧の軌跡Evolution発売決定!初音ミク新作も!  

今週発売予定のゲーム雑誌のフラゲ情報により、英雄伝説 碧の軌跡Evolutionの発売がついに決定したようです(´∀`)
ファルコム公式Twitterが思わせぶりなツイートをし始めて一ヶ月余り、ようやく発表となりました!
今日判明した内容は・・・

・フルボイス化
・サウンドフルアレンジ
・新オープニング
・演出を新しく

といったところです
つまり、零の軌跡Evolutionと一緒ですね!
零EVOではサウンドの切り替えやオリジナルOPは入ってなかったですが、碧EVOでは是非そこらへんもお願いしたいです
あとヴァルドとツァイトの声優さん亡くなったんですがどうなるのでしょう・・・
いろいろ気になることはありますが、続報待ちですねぇ( ´ω` )
なんにしろ発売が決定してよかったです
ちなみに発売は2014年
閃の軌跡の前にやりたかったというのが本音ですが、さすがにそれは間に合わなかったようで・・・
まぁ物語の時間軸がほとんど閃の軌跡と被ってるのでシナリオ的にはそんなに不都合はないかと思います


さてもう一つ、VITAで大人気だった音ゲー、初音ミク -Project DIVA- f 2ndの発売も決定しました!
今度もPS3/VITAでの発売になります
3DSのmirai2がまだ発売されてない今の時期に発表とは、正直驚きました( ´ω` )
前作はかなり高評価で音ゲーやらない私も買っちゃったくらいなんですが、その後のTwitterでの発言がユーザーからの反感買ってしまった経緯もあったりで・・・
https://twitter.com/nakanohito_1go/status/243354617998610432
果たして続編はどうなるのでしょうか?
いろんな意味で楽しみです( ´ω` )
関連記事

category: 軌跡

thread: 新作ゲーム

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/515-e38722ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

