ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » FF14 »FINAL FANTASY14 プレイ日記~初の蛮神武器ゲット!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

FINAL FANTASY14 プレイ日記~初の蛮神武器ゲット!!  

FF14再開してはや2-3ヶ月が経ちますが
最近はクラフター上げたり蛮神コンテンツに挑戦したり、他のLSメンのAF装備取り手伝ったり、レイドダンジョンに挑戦したり
LSのみなさんに遊んでもらっていろいろ楽しんでます

ここ数日は蛮神武器を手に入れるために善王モグル・モグXII世 討滅戦やイフリート討滅戦に挑戦することが多いのですが
武器の強さで言うとモグの方が上なのでこちらを集中的にやってました

FFXIV_1345643996.jpg

モグ戦はこの王様、善王モグル・モグXII世以外にも取り巻きのモーグリが7匹ほど出てくる集団戦ですが
盾役(主に私)が集団のターゲットを取るのが結構難しいです
ターゲットさえ取れてしまえば盾が全員を引き連れて逃げまわって、その間にみんなが一匹ずつ処理することができるのですが

まぁさすがはエンドコンテンツ、とてもむずかしく、今でも最初の1-2回はかならず全滅します
しかしやりつづければなれるもので、どうにか勝ち数も10回ほど(負けはそれ以上ですが・・)

そんなこんなでついに
FFXIV_1345647317.jpg
モグモグアクスゲットー(´∀`)
私は戦士しかカンストしてないのですが、まさか一発で目当ての武器が出てくるとはびっくりです
私のフレは何十回と勝っても目当ての武器が出てこないと嘆いてたので、相当運が良かったのでしょう

モグ武器は装備して構えると「くぽぽっ」とモーグリの鳴き声がするのですのが可愛らしくていいです
かっこいいしかわいいし、いうことない武器ですね!

ゲームの面白さにグラフィックなんて関係ない!という人もいますが、やはり重要ですよ
しょぼいとやっぱり萎えちゃいますし

FFXIV_1345648267.jpg

新生では現在のグラフィックと比較してどうなるかはまだはっきりとはわかりませんが、できる限り今の最高水準のグラフィックを維持して欲しいものです
関連記事

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/503-30d98875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

