ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » FF14 »FINAL FANTASY14 プレイ日記~キャラ作り直し

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

FINAL FANTASY14 プレイ日記~キャラ作り直し  

実はFF14,別の鯖でやりたくてキャラ作り直しました
なのでまた1からです

しかしそれも20日ほど前の話
現在はかなりキャラ育ってます
メインクラスの斧術は以前のキャラより強くなってます
3_20120701024709.jpg

20日でLV44,一ヶ月もあれば1クラス目は楽にカンストできる計算ですね
ただ、メインクエやサブクエは一度キリのコンテンツなので2クラス目以降はソロだと苦労しそうです

メイン以外にも戦闘クラスはほとんど以前より強くなってますけど、生産クラスは全然だめですね
まぁメインをカンストさせないと体験できないコンテンツやイベントも多いですし、せっかく現行FF14を始めたんだからやはりそっちを優先させたいですねぇ( ´ω` )
なにしろあと3ヶ月です
他にもやりたいゲームがいろいろあるので大変ですが、これを優先させないとですねぇ(-ω- )

そしてそれらのコンテンツをやるのにソロでは限界があるので、よく遊ぶ人と一緒にLSに入りました!
LS(リンクシェル)はFF11をプレイした人ならおなじみなのが、一緒にチャットしたり遊んだりするグループのようなものです
レベル上げもパーティ組んでみんなでやればあっという間に上がります
やはりMMOはみんなでやった方が楽しいですねぇ( ´ω` )

ちなみに現在の姿はこんな感じ
FFXIV_1341068941.jpg

もちろん頭装備は非表示
FFXIV_1341068978.jpg

はい、ほぼこの時の上位装備です
といってもただの色違いではなく、ところどころパーツが豪華になっててかっこ良くなってます
いやほんと、かっこいいですねぇ( ´ω` )
これだけのグラフィックと装備のかっこよさを有しておきながら当初のぐだぐだっぷりでクソゲー以下の烙印を押されてしまったFF14・・・不憫でなりません つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
まぁあの時のFF14は私も1-2週間でやめたくらい酷かったので無理もないですが・・・


いいところもたくさんあるFF14,なんとか生まれ変わって欲しいですねぇ(´・ω・`)
というわけで新生に期待です!
関連記事

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/497-63029d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

