ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »ペルソナ4ゴールデン買いました!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ペルソナ4ゴールデン買いました!  

PSVITA唯一の?目玉タイトルと言われていたペルソナ4ゴールデン、本日発売です!
amazonで注文してたので不安でしたが
AvVr2INCEAAgdUc.jpg
無事、届いてました(´∀`)

さっそく少しだけ遊んでみましたが、ペルソナ3ポータブルからすべてにおいてパワーアップしてますね
PS2版とは未プレイなので比較できませんが
VITAの性能と素晴らしいディスプレイのおかげもありますけど、とにかくグラフィックが綺麗
ペルソナ3ポータブルはPSPの性能の限界もあってイベントは一枚絵、移動や会話もカーソルで選択、というほぼADVな仕様でした
P4Gは移動も会話もキャラを操作して行い(ショートカットとして行き先選択して一瞬で移動というのも可能です)イベントはちゃんとポリゴンモデルが動く、というちゃんとしたRPG仕様です
ペルソナ3もこの仕様で出してほしいものです(-ω- )
まだ戦闘等やダンジョンは未体験ですが、グラフィックのクオリティもなかなかのものですし、期待できますねぇ( ´ω` )


P4Gを買ったことにより、PSVITAタイトルもかなり充実してきました( ´ω` )
AvVxA5XCAAEjKWP.jpg

現在持ってる現行携帯ゲーム機のパッケージソフトの数は3DSが3本、VITAが4本です
VITAは上記のようにDL版タイトルもありますので実際はもっと多いのですが
AvVv1M0CIAAF5aF.jpg

結構増えてきましたねぇ( ´ω` )
PSPの目玉タイトルも残すところはダンガンロンパ2、那由多の軌跡、ゴッドイーター2くらいなので、いよいよ本格的に世代交代でしょうか(そういえばFF3なんてものも・・・)

PSVITAに関しては今月はガンダムSEED、ペルソナ4G、MGSHDといい調子でタイトル出てました
来月はレジスタンス、レベルファイブのタイムトラベラーズ、そしてパワプロですか
今月ほどではないですがまぁまぁですねぇ( ´ω` )
8月は末ですけど初音ミク -Project DIVA- f、そして零の軌跡EVOも8月に出るんですかね?
10月11月のタイトルはまだ見えて来ませんが、きっと何か発表されるんでしょう
半月くらい先ですしね
12月はソウルサクリファイスがあります
2013年にはPSO2でしたか

すこしずつですが、PSVITAにはいろんなタイトルが集まってきてるように思います
起爆剤となるような大型タイトルの登場がそろそろ待たれますねぇ( ´ω` )
関連記事

category: ゲーム雑記

thread: 新作ゲーム

janre: ゲーム

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/493-553bca15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ペルソナ4ゴールデン買いました!】

PSVITA唯一の?目玉タイトルと言われていたペルソナ4ゴールデン、本日発売です!

まとめwoネタ速neo | 2012/06/19 05:35

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

