ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » FF14 »新生FF14のスクショ公開!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新生FF14のスクショ公開!!  

新生FF14のスクリーンショットが公開されました(´∀`)
http://www.4gamer.net/games/092/G009287/20120606037/
それではいくつか抜き出して見てみましょう( ´ω` )
472788_10150909581177221_371439107220_9430499_1326473318_o.jpg

476654_10150909581682221_1523514338_o.jpg

459473_10150909579602221_1398463287_o.jpg

美しいですねぇ( ´ω` )
一番上はザナラーン、下2つは黒衣森でしょう
これまで黒衣森は空が見えないほど木で覆われてましたけど、随分明るくなってます
真ん中のUI付きスクショのマップを見ても、これまでの黒衣森とは全然違うことがわかりますね
・・・まぁこんな事言って、実はクルザスなのかもしれませんが。岩山ありますし(-ω- ;)

美しさは今のFF14でも十分美しいのですが、このスクショではそれに加えて光源処理がよりリアルになってますね
とっても期待!

457582_10150909580337221_1791611929_o.jpg
このスクショ見ると、ジャンプしてるようにも見えますね
そういえばジャンプ機能が追加されるとか(-ω- )
ちょっとした段差くらいならショートカットできそうです


456285_10150909579077221_1026561911_o.jpg
ついに実装されました、ミコッテ♂!!
新生で新鯖で新しく2キャラ目作ってやるならこの種族で始めますかねぇ( ´ω` )
そしてこれはキャラメイキング画面ですね、なんか妙にかっこいいUIになってます
左上で背景変えたり、右下で服装・ポーズを変えたりしながらキャラを作れるようです
顔パーツや体型をいろいろいじれるようになってるんですかね?
今のバージョンだといまいちバリエーションが少ないので個性を出しにくいのがこのゲームの欠点でもありましたから
いろいろできるようになるといいですねぇ( ´ω` )
ちなみに現行プレイヤーも新生移行時にキャラリメイクできるそうです(-ω- )b

476955_10150909577822221_334219520_o.jpg
こちらは戦闘の場面
ナイトがディラハンと戦ってます
UI洗練されてますねぇ( ´ω` )
アクションバーの左端、「2」の右にある赤い切り替えアイコンみたいなのが気になります
武器と杖のマークが書いてあるので、もしかしてこれで魔法とウエポンスキルを切り替えるのでしょうか?

471717_10150909583037221_1038079170_o.jpg
こちらはハウジングの設定資料です
自分たちで部品を製作して家を作れる、というのはワクワクします( ´ω` )

他にもいろいろなスクショや資料が全30枚ほどあるので冒頭のリンク先でご確認ください

PVの公開がスキップしてがっかりしてましたが、新しい画像が出てきたことで非常にワクワクしてきました(´∀`)
それと同時に、美しい今のエオルゼアとのお別れも近づいてきたんだなぁと実感(-ω- )
今のうちにしっかり堪能しておかなければ!
関連記事

category: FF14

thread: FINALFANTASY XI

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/492-6411a1fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

