ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »最近の超個人的ゲーム近況

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近の超個人的ゲーム近況  

現在のゲーム状況などだらだらと書き連ねて行こうかとおもいます
さて最近のブログ見てもらってるとわかりますが、現在デモンズソウルにのめり込み中
思ってたゲームと若干違いましたが、聞いてた以上に面白く、これ無理じゃないかってくらい難しい、それでいてなんとかなりそうな絶妙なバランスのゲームです
なんでこのゲームもっと早くやらなかったんでしょうねぇ(;^ω^)

並行してやってるKILLZONE2ですが、こちらはちょっとお休み気味・・・
面白いんですけど疲れるんですよね、よほど気合いれてFPSやるぞ!と思わないとなかなか・・・
まあほとんどデモンズのせいなんですけど

そして白騎士物語
こちらはせっかくGR26に上げたもののフレがやってる時じゃないとなかなかやる気がしないです
逆に言うとフレと遊ぶと楽しいゲームです

MNR(モッドネーション)は誘われたらやりますよって感じで、自発的にはやらなくなっちゃいましたねぇ
これもみんなでやると楽しいんですけどね

MAGは今でもたまにやります
先日のβ版のおかげでTL内やフレの間でも最近MAG熱再燃した人が結構います
他のFPSにはない共闘感とお祭り感、対戦というより大人数co-opに近い感覚です
これに代わるものはちょっと見当たらないです
E3で発表されたツイステッドメタルがそれに近い物になるんでしょうかね
こんなのです
http://www.youtube.com/watch?v=78PfSkrbscc&feature=player_embedded



最後にPSPゲームですが、寝る前に少しずつ進めてる英雄伝説Ⅳ 朱紅い雫がかなり良作
ガガーブトリロジー1作目英雄伝説Ⅲ 白き魔女もよかったのですが、こちらは数段よいです
既に3作目の英雄伝説Ⅴ 海の檻歌もGET済み
さらに新シリーズ英雄伝説Ⅵ 空の軌跡>もFc-3rdセットを注文しちゃいました
もちろん今度出る最新作の零の軌跡も予約済み
今更ながら英雄伝説にどっぷりとはまっちゃってるわけです(^ω^)
英雄伝説の話は海の檻歌をクリアしたらじっくり書かないといけないですねぇ


リトルビッグプラネットも2が延期になったとはいえ発売までにはまたやっとかないといけないし、FF14も月末に発売。
infamousレジスタンス2もやってみたい!
やりたいゲームありすぎて時間がいくらあっても足りないです・・・(*-゛-)
関連記事

category: ゲーム雑記

thread: 日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/49-2d8132c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

