ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » FF14 »とても久々のFINAL FANTASY14プレイ日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とても久々のFINAL FANTASY14プレイ日記  

レガシーキャンペーンに釣られて再開したFF14
驚異的なスピードで進んでます(-ω- )
発売から2年近く経っていろいろと改善が行われてるおかげか以前よりはるかに遊びやすくなってます
というより以前が遊びにくくてしょうがない仕様だったのですが・・・

以前にプレイしてた時は装備もしょぼくてただの服でしたがついに・・・

FFXIV2.jpg

甲冑を手に入れて戦士っぽい装備になりました(´∀`)
FFXIV3.jpg

兜は普段は非表示にしてます
FFXIV4.jpg

後姿はこんな感じ
FFXIV1.jpg

FF14は装備のデザイン・センスがいいですねぇ( ´ω` )
さすがFF!本当にかっこいい!
こういうのはモチベーションの元になります

ついでに、発売後すぐに投げ出した時のステータスと現在のステータス
1_20120606105520.jpg → 22_20120606105442.jpg


こうやって見ると発売直後の時は全然プレイしてないですね
それに比べると今はどんだけやりこんでるんだって感じに見えますが、今はレベルがものすごく上がりやすくなって、1時間もあればレベル5、数時間でレベル10をあっさり超えてしまいます
製作もレシピ履歴やレシピメモの記憶のお陰で楽にレベル上がります
製作のモーションも早くなってますし、レシピも簡単になってますので、発売直後と違って製作が断然やる気になるというのが大きいです( ´ω` )

今まではまんべんなくステータス上げてましたけど、そろそろ斧と鍛冶・甲冑くらいに絞って上げ用と思ってます

LV20になってもギルドリーヴやれば一日1-2は上がるので、このペースで上がり続ければ一ヶ月しないうちに1クラスカンストできそうです
まぁそう甘くはないでしょうけど(-ω- )
MMOといえば廃人仕様が当たり前ですが、今のFF14は少ない時間でも確実にレベルが上がるMMOに生まれ変わってますねぇ
新生もこの調子でおねがいします( ´ω` )
関連記事

category: FF14

thread: FINALFANTASY XI

janre: オンラインゲーム

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/489-6663817c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【とても久々のFINAL FANTASY14プレイ日記】

レガシーキャンペーンに釣られて再開したFF14驚異的なスピードで進んでます(-ω- )

まとめwoネタ速neo | 2012/06/09 13:36

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

