ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »PSVITAに新色&ミク仕様モデル登場!!と、 ソウルサクリファイスの続報

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

PSVITAに新色&ミク仕様モデル登場!!と、 ソウルサクリファイスの続報  

長らく待たされていたPSVITAのカラーラインナップがやっと登場することになりました
クリスタルホワイトです
002_20120508201727.jpg
http://www.jp.playstation.com//info/release/nr_20120508_psvita_white.html(公式)
発売当初からカラーリングはずっと求められてきましたが、本日やっと発表になりました
特に女性の方から、黒はちょっと・・・という声が聞こえていたので、これで手を出しやすくなるのかもしれませんねぇ( ´ω` )
白も爽やかで、スタイリッシュなVITAにとても良く合った色だと思います
お値段は据え置き、つまり値下げはなしです
あくまでこの価格のまま勝負していくつもりですね
さて勝算はあるのでしょうか?





もうひとつ、あのNEXT HATSUNE MIKU Project DIVA(仮称)に特別仕様モデルの同梱版が発売されることが決まりました!
006_20120508201726.jpg
http://www.jp.playstation.com/psvita/crystalwhite/miku/
ふむ、VITAの初の特別仕様モデルはミクになりましたか(-ω- )
PSPでもミク仕様は出てましたけど、VITA版は背面がミクの描きおろしイラストになってます
それ以外は表面も含めて通常のクリスタルホワイトとまったく一緒です
今後、特別モデルはこういう仕様が主流になるんでしょうねぇ( ´ω` )

同梱モデルの価格は3Gが39980円、wi-fiが34980円となります
本体とソフト、そして4Gのメモリーカードがつくようです
うーん高価(-ω- )
お得感のまったくないこの仕様、どの程度売れるのか想像も付きませんねぇ
しかしいつまでタイトルに(仮)がついてるんでしょう・・・





さらに今日はもうひとつ、あの話題作ソウルサクリファイスの新しい動画が公開されました


木曜日発売(つまり明日フラゲが来る)ファミ通に詳しい情報が載るそうです
そのファミ通の記事によりますと・・・
http://www.famitsu.com/news/201205/08014350.html
>さらに、本作の制作総指揮&コンセプターからのコメントも掲載している。そのクリエイターとは? 
>それは、ぜひ誌面で確認してほしい。数々の名作を手掛けてきた彼が、どのような作品を生み出すのか?


と書かれてあります
コンセプター・・・と言いますとどうしてもを連想してしまうわけです
彼・・・稲船敬二氏もVITA向けに何かを作ってるというのは以前のゲーム天国の動画でも明言してましたし


(。-`ω´-)ンー


まぁ誰が作ってようと面白ければそれでいいんですけどね
そして動画を見る限りではなかなか面白そうな印象を受けます
何よりSCEタイトルですし
期待して続報を待ちましょう!
関連記事

category: ゲーム雑記

thread: 新作ゲーム

janre: ゲーム

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/484-319a94e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【PSVITAに新色&ミク仕様モデル登場!!と、 ソウルサクリファイスの続報】

長らく待たされていたPSVITAのカラーラインナップがやっと登場することになりました

まとめwoネタ速neo | 2012/05/09 00:04

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

