ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »ゴールデンウイークなう! COD、GOWのお話

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゴールデンウイークなう! COD、GOWのお話  

世間では9連休取れる企業も多いようですが
私は普通に3連休と4連休です
カレンダー通り休めてるだけマシですね(-ω- )
今週はファミ通のフラゲもないのでつまらんです

GOWの新作、God of War:Ascensionにはマルチプレイが入るというお話
http://www.4gamer.net/games/153/G015386/20120501027/



マルチプレイといってもクレイトスさんが戦うわけではなく、キャラメイクした人間同士の対戦になるようです
つまり、GOWの世界感を使った対戦ゲーム・・・てとこですかね
上の動画だと、まず4VS4で戦い、勝ったチームが巨大な敵を攻撃することができる、みたいなルールだそうです

もちろんメインがシングルモードなのはこれまでと変わらないのでシリーズファンとしても安心ですね

そしてもう一本、CODシリーズ最新作Call of Duty: Black Ops 2も正式発表されました!
http://doope.jp/2012/0522619.html
詳細はまったくわかりませんが、これまで出てきた画像などから、今作は近未来が舞台のSFになるのでは?という噂もあるようです
前作は私が唯一やったCODシリーズなのですが、60~70年代くらいが舞台でした
おもいっきり路線変更なんですねぇ・・それでもBOの名前を維持するくらいですからストーリーの方向性に共通点があるのでしょうが・・・
ちなみにBOはキャンペーンのシナリオが難解でしたがとても良く出来てて面白かったです
さすがCODブランドは一味違うなと思いました

というわけでBO2も買うと思いますが、この開発会社Treyarchの伝統でもあるゾンビモードについてどうなってるのか知りたいですねぇ( ´ω` )
ゾンビモードは4人協力プレイでひたすら襲いかかってくるゾンビを迎え撃って生き残るというサバイバルゲームなのですが
慣れてくるとすごく面白いのですが、終わりがないので下手すると10時間20時間やっちゃうのが難点です(-ω- )
でも面白いので是非実装してほしいですね


他にもSCEが作るスマブラもどきやセガのオールスターレーシングゲームなどの情報もあるのですがそれはまたいつか


(。-`ω´-)ンーー


E3前にこんなにいろいろ発表しちゃっていいのでしょうか?
E3がつまらないイベントになりませんように

関連記事

category: ゲーム雑記

thread: 新作ゲーム

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/482-a7907091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

