ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » 軌跡 »那由多の軌跡の最新動画公開!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

那由多の軌跡の最新動画公開!  

本日、那由多の軌跡の新しいプレイ動画が公開されました!



ついでに公式サイトも更新されてます
http://www.falcom.co.jp/nayuta_psp/index.html

前回はバトルシーンのみでしたが、今回はフィールドやイベントシーンなども公開されてます
相変わらずPSPとは思えないほど綺麗なグラフィックです
碧の軌跡よりパワーアップしてるみたいですねぇ
イース7のようなキャラも含めたフルポリゴンですがイース7よりクオリティ高く見えます
解像度以外はイースセルセタより上じゃないですかねぇ( ´ω` )

イースというよりツヴァイに近いという声もありますが、雰囲気は軌跡シリーズそのものって感じですね
このグラフィックならそのまんま解像度上げてVITAに出してもかなり綺麗だと思います

どういう作品になるのか期待半分不安半分というところでしたが、これならかなり期待できそう

キャラデザインも私の好みですし、7月26日の発売が楽しみです!
関連記事

category: 軌跡

thread: 新作ゲーム

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/480-93ed6ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

