ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »アイルーでパズルー? 他、3DS本体更新

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アイルーでパズルー? 他、3DS本体更新  

今日のファミ通フラゲ情報です(-ω- )
カプコンからこの夏、アイルーでパズルーというパズルゲームがPSPで発売されるそうです

アイルーもすっかりキャラクターとして定着してるわけですが、そのアイルーを題材にした、見た目はほとんどスーパーパズルファイターIIXみたいなゲームだそうです
こんなんですね


まぁこれ自体はどうでもいいんですけど、問題はなぜこれを今更PSPに出すのかというところで・・・

MHP3が発売された年の夏にはアイルー村が発売されたんですよねぇ
その流れで言うと今年の年末に??というのが期待できるわけです(-ω- )
まぁその場合はおそらくPSPでということなのでしょうか

PSPで出すのがおそらく一番売れますからねぇ(-ω- ) 
でもできればあまり時間かけずにHD版をVITAにも出して欲しいところ
もちろんPSP版とアドホック通信できなければ意味が無いわけですが



さて、本日は3DSに本体更新が来ました
フォルダ管理とパッチ対応ですね
パッチはともかくフォルダ管理は待ちに待ってました
なにしろVITA以上にhome画面ごちゃごちゃしてましたから
ArUtDejCMAAWSg7.jpg
こんな感じでひとつの画面に設定からゲームから体験版から動画からずらっと並ぶのでもうなにがなんだかわからない状態でした
これが

ArUtQ2SCAAEiEfb.jpg
超スッキリ(´∀`)!!

VITAにもフォルダ管理来てほしいなと少し思うところではありますが、VITAの場合は画面ごとに分けたり動画はアプリケーションからファイル展開する形式なのであまり必要じゃないかもです

それよりはアドパやアーカイブスの対応、ブラウザ・動画・音楽アプリのボタン・レバー操作対応などを優先させてほしいですねぇ( ´ω` )
関連記事

category: ゲーム雑記

thread: 新作ゲーム

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/478-50aee20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

