ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »無題

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

無題  

PSO2のβ、当選しました(´∀`)
19日からです。
楽しみですねぇ
それにしてもファミ通の期待のランキングで未だにラストレムナントのPS3版がランクインしてるんですね
何かの嫌味ですかあれ・・・(・ω・`;)

最近のゲームはKH3Dもクリアしちゃってちょっと燃え尽き気味
次に買うのはシェルノサージュですかねぇ( ´ω` )

相変わらず白騎士物語はやってますが、それ以外だと

俺の屍を越えてゆけ
もう何ヶ月やってるんだという感じですが、現在ラスダン?まで来てます
なんだかんだで少しずつ進めてて、そろそろクリアできそうですかね( ´ω` )
少しずつでも進められるのがこのゲームのいいところです

ペルソナ3ポータブル
こちらも少しずつですね
現在10月くらい
はやくしないと4も出ちゃいますしクリアしなきゃいけないですけど、イベント見逃しとか嫌なので攻略サイト見ながらじゃないと気になって進められないという・・・(-ω-;)
でも継続して進めてます

ゴッドイーターバースト
こちらは完全に止まってますねぇ(´・ω・`)
難易度7くらいまでくるとACTヘタには難しいです


アンチャーテッド3やFF13のプラチナトロフィー取るために頑張りたいところですけど、こちらも止まっちゃってますねぇ・・・

これらの積みゲーを消化したら、ダンガンロンパとかイースとかもやってみたいです
PSP(VITA)はなんだかんだで稼働率高いですねぇ(-ω- )
関連記事

category: ゲーム雑記

thread: 日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/474-8b261758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

