ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » 軌跡 »那由多の軌跡の新情報

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

那由多の軌跡の新情報  

本日、那由多の軌跡の公式サイトが更新されて、新情報がいろいろと出てきました
今回の新情報では世界観と、これまでシルエットしか公開されてなかった主人公たちの画像が公開されました

001_20120413201243.jpg
こちらがこの世界の外観
この世界の人々の間では、世界は平面で果てがあるという昔の天動説的な考えのようです

011.jpg
ここがナユタの暮らす地域・・・なのでしょうか?
とても素敵な雰囲気です


009.jpg
主人公のナユタ・ハーシェル
天体観測が趣味で、六分儀や望遠鏡を手にしている

008_20120413201242.jpg
物語の途中でナユタが出会う妖精のような小さな女の子

010_20120413201240.jpg
天才的な剣の腕前を持つナユタの兄貴分


主人公のビジュアルはガガーブトリロジーの海の檻歌の主人公、フォルトに少し似た感じです
詳しくは下記のリンク先を見て欲しいですが、世界観といいキャラクターといい魅力的です( ´ω` )
今回の絵師は見たところイースvs空の軌跡の絵師だと思います
イースvs空の軌跡ではちょっと安定感に欠ける所がありましたが、この毒の無い(悪く言うと特に特徴のない)絵は私は嫌いではありません
なので、この絵師を育てていってくれるとうれしいです

発売は7月26日
ダウンロード版を買うかパッケージ版を買うか迷うところではありますが、VITAでやりたいのでやっぱりここはDL版ですかねぇ( ´ω` )


「那由多の軌跡」公式サイト
http://www.falcom.co.jp/nayuta_psp/

「那由多の軌跡」,ジャンルは“ストーリーアクションRPG”に決定。プロローグや舞台設定,主人公“ナユタ・ハーシェル”など3人のキャラクターが公開
http://www.4gamer.net/games/145/G014513/20120413049/
関連記事

category: 軌跡

thread: 新作ゲーム

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

僕はロリコンキャラが大の苦手なので2番手に小学生キャラがいるのでかなり不安です。
かなりの重要キャラってことだろうなぁ・・・(><)

サムリー #- | URL
2012/04/16 10:44 | edit

コメントありフィス

こんばんわ
妖精みたいなもんらしいので大丈夫じゃないですかね( ´ω` )

ぜくぅ #- | URL
2012/04/16 20:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/473-080ee289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

