ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » 軌跡 »『那由多の軌跡』の新情報キタ――(゚∀゚)――!!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『那由多の軌跡』の新情報キタ――(゚∀゚)――!!!  

001_20120410195203.jpg

遂に来ました軌跡シリーズの新作那由多の軌跡!!

ストーリーに定評あって私も大好きなこのシリーズの新作がなんとアクションRPGとなって登場です!

詳しくはこちら(-ω- )っ http://sag.tank.jp/wiki/


季節によって敵やフィールドが変わるというちょっと変わったシステムを採用してるようです
イースシリーズでアクションRPGにも定評のあるファルコムですから、かなり期待できます
グラフィックはマップだけではなくキャラも3Dのイース7方式っぽいです

「星」が世界観のコンセプトだということで、以前発表されたイラスト
002_20120410195202.jpg
こちらを思い出しますねぇ( ´ω` )

過去作との関連がないから英雄伝説ではないそうです
・・・でも軌跡なんですね(・ω・`;)

よくわかりませんが、そうはいっても軌跡シリーズと何らかの関係があるのでしょうか?
ネットでは古代文明と何か関係あるのでは?みたいな話もちらほら出てるようですが、どうなんでしょう?

そして軌跡は今後シリーズ化して、英雄伝説シリーズとは別の進化の形を辿っていくのでしょうか?

発売日は7月26日!待ち遠しいです(´∀`)!



那由多の軌跡 公式サイト
http://www.falcom.co.jp/nayuta_psp/index.html
関連記事

category: 軌跡

thread: 新作ゲーム

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/470-99a32e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

