ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »4月になったら更新しまくる!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

4月になったら更新しまくる!!  

・・・と、記事タイトルのような意気込みはあったものの、いまいち更新はかどらないですねぇ(´・ω・`)

最近は白騎士ばかりやってましたが、そろそろ他のゲームもやらなくちゃですねぇ(-ω- )

GRAVITYTDAZEはとりあえず配信されたDLC、全部クリアしてプラチナトロフィー獲りました
チャレンジミッションは槍応えありましたし、DLCといえど有料なだけあってサイドミッションの出来もよかったです
まだまだあの世界の物語は続きそうなので、今後の展開にも期待です

そして現在プレイ中のKH3D
むずかしいです・・・
今は二度目のトラヴァースタウンをクリアして三銃士の世界です
折り返し・・・なんですかね?まだ16時間くらいなんですが(・ω・`;)
結構道に迷ったり詰まったりしてるんですけどねぇ

いつものKHの面白さはあるのですが、なにせ今回はキャラがFFキャラではなく未プレイのすばらしきこのせかいのキャラなので、かなりマイナスです・・・(-ω-;)
多分プレイ済みで感情移入できてたらよかったんでしょうけどね
やっぱりKHといえばディズニー&FFですよ

三銃士のワールドでグーフィー・ドナルドと合流するといつものKHらしさが出てきましたね
やっぱりこうでないと!
またグーフィーとドナルドとパーティ組んでプレイするKHがやりたいです( ´ω` )

まぁ今回は3DSということでPSPのバースバイスリープとそこまで差がないクオリティだったので、次はもっと性能高いハードでやりたいですねぇ( ´ω` )
Bbs2の話もありますが、まずはPS3でKH1、2のHDリマスターでも出してほしいところです
できればFINALMIXの日本語版で




関連記事

category: ゲーム雑記

tb: 1   cm: 4

コメント

むしろこの記事タイトルは約1週間前にアップすべきでした(´・д・`)

もけもけ #- | URL
2012/04/08 18:49 | edit

Re: タイトルなし

> むしろこの記事タイトルは約1週間前にアップすべきでした(´・д・`)

やれやれ、消しときましたよ( -ω-)=3

ぜくぅ #- | URL
2012/04/08 19:22 | edit

正直スマンかった(;ω;`)

もけもけ #- | URL
2012/04/11 19:00 | edit

Re: タイトルなし

m9(^Д^)プギャー

ぜくぅ #- | URL
2012/04/11 19:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/469-e0ae95bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【4月になったら更新しまくる!!】

・・・と、記事タイトルのような意気込みはあったものの、いまいち更新はかどらないですねぇ(´・ω・`)最近は白騎士ばかりやってましたが、そろそろ他のゲームもやらなくちゃですねぇ(-ω-)GRAVITYTDAZEはとりあえず配信されたDLC、全部クリアしてプラチナトロフィー?...

まとめwoネタ速suru | 2012/04/07 20:00

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

