ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »PSO2のベンチマーク&キャラクリエイト体験版配信開始!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

PSO2のベンチマーク&キャラクリエイト体験版配信開始!  

PC用ですが、ファンタシースターオンライン2のキャラクタークリエイトが体験版が配信されました
http://pso2.jp/benchmark/download/

これで作ったキャラはβ版でつかえるようです
というわけで早速おとしてみましたのでその感想を

設定項目いろいろあって全て把握するのは大変ですが、とりあえず作ってみました
pso20120405_215944_001.jpg
作ってみた感想は、顔や体型をかなり細かく設定できます
大まかなベースもいろいろ作れるので、とりあえずサクっと作ってみる、というのでもおkです

pso20120405_220033_002.jpg
初期コスチュームは・・・ださいのばかり(・ω・`;)
一応色とか自分で設定できます

そしてこの体験版にはキャラクリエイトで作ったキャラがそのまま動くベンチマークソフトもついてます
pso20120405_220233_004.jpg

pso20120405_220243_005.jpg

pso20120405_220307_007.jpg

ベンチマークはいわゆるカットシーンで構成されてますが、ゲーム中のモデリングをそのままつかってるんでしょうねぇ、グラフィック面ではPCゲーとしてのクオリティはいまいちかもです
おかげでかなり低スペックなPCでも動きそうですし、VITAへの移植も容易なのかもしれません

pso20120405_220342_008.jpg

ちなみに私のPCは5年くらい前のミドルレンジですが、フルHDフルスクリーン設定5でスコアは900くらい
1280×800で設定4のウインドウモードだと2000でした(スクリーンショットはすべてこの設定のものです)

もちろん今回の体験版はあくまでキャラクリエイト&ベンチマークのためのものなので、ゲームとして遊ぶことはできませんが
クローズドベータに当選してることを願います
早く遊んでみたいですねぇ( ´ω` )
関連記事

category: ゲーム雑記

thread: 新作ゲーム

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

うちのは Pentium M 740 なので諦めます(´・∀・`)

そろそろ新しいマシン欲しいな… ('A`)

もけもけ #- | URL
2012/04/07 17:25 | edit

Re: タイトルなし

> うちのは Pentium M 740 なので諦めます(´・∀・`)
>
> そろそろ新しいマシン欲しいな… ('A`)

ノートでも最新の奴ならプレイできそうですねこれは(-ω- )b

ぜくぅ #- | URL
2012/04/08 19:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/468-b238829f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

