ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »キングダムハーツ3Dとかやってます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キングダムハーツ3Dとかやってます  

またまたながらく更新してませんでした( ´ω` )テヘペロ


GRAVITYDAZEのプラチナトロフィーとりーの、DLCクリアしーの、今はKH3Dやってます
久しぶりに3DS大活躍です( ´ω` )

このKH3D、なかなかよく出来てます
PSPで発売されたバースバイスリープのシステムをより進化させたバージョンって感じですね

グラフィックとかはバースバイスリープと大差ないですけど、いろいろと新しいシステムが盛り込まれています
壁や柱を蹴って空中と飛び回ったり
ドリームイーターというペットのような生き物を育てることによってアビリティを覚えたり
今回、ソラとリクが同じ形をした別々の世界を冒険する、というシナリオなので好きなタイミング、あるいは時間制限で交代したり

ミニゲームも豊富ですし、相変わらずディズニーの世界観は良いですし、たのしいです

ただ、今回はFFキャラじゃなくてすばらしきこのせかいのキャラがゲストです
このシリーズはFFほど知名度ないと思うのでちょっといまいちかも・・・
プレイ済みの人にはいいのかもしれませんけどね
私は未プレイなのでちょっと・・・です(-ω-;)

あと、戦闘中でも時間制限がくれば容赦無く交代するシステムもちょっとどうかなーというところではあります
同じワールドを二人それぞれ、計2回進まなければいけないってのもちょっとストレスに感じるかもですね
バースバイスリープの時もそうでしたけど
まぁ多少違いはあるのでが、飽きないようにソラとリクで同じワールドをやらないようにすべきか、話がわかりやすいように同時に進めるべきか悩むところではあります(-ω- )
ボス戦とか大体いっしょですしねぇ

と、ちょっと文句は行ってしまいましたがさすがKH、非常に良く出来たARPGです
相変わらず白騎士もやってますが、合間を見て進めていこうと思います( ´ω` )
関連記事

category: ゲーム雑記

thread: 新作ゲーム

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/465-20a6eee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

