ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »ようこそ! PS Vita ゲーム天国の感想など

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ようこそ! PS Vita ゲーム天国の感想など  

http://www.jp.playstation.com/gametengoku/

おおおVITAにPSO2キタ――(゚∀゚)――!!

スパロボは再世編の宣伝が主でVITA版は研究段階・・・まあしょうないがないですねぇ

稲シップが何か作ってる・・・そうですか

他には他には?

えーと・・



あれ、これだけ?(・ω・`;)


いやー・・・

まぁ厳密にはMGSHDの発売日(6月28日)とガンダムSEED BATTLE DESTINYの発売日(6月7日)は来たのですが・・・
あとUMDパスポート対応タイトルにモンハンやFFが追加されたって情報も来ましたけど
大半が既出タイトルの続報やVITAの従来の機能の宣伝でした



(。-`ω´-)ンー



VITAの新情報やタイトルについての情報いろいろって触れ込みで宣伝しまくってた割にはあまりにも肩透かしな内容
モンハンFFなんてもちろん、ミクすらなし
アドパどころかアーカイブスの情報もなし

これが宣伝なしで、いきなりPSO2のVITA版発売決定の情報が流れればオーッって流れになったと思います
でもあれだけ宣伝してこの内容ではちょっとお粗末ですねぇ

とはいえニンテンドーダイレクトみたいなもんだと思えば、一応ひとつサプライズあっただけでも良しとしなきゃですかねぇ(-ω- )
今後も継続してやるのなら、期待できるかもです

ただ、生配信動画じゃなくて複数の動画を一気にアップする形なので見難いんですよね
もうちょっとユーザーライクな形にしてほしいものです
関連記事

category: ゲーム雑記

thread: PlayStation Vita

janre: ゲーム

tb: 1   cm: 2

コメント

ゲーム天国は・・・正直残念でしたよね。
vita買ったのはいいですが、ディスガイア以降はたまにみんなといっしょを起動するぐらいで、ほとんど活用してないので、今回の発表はかなり期待していたのですが・・・うーむ。

マリンキ #NUPN.0j6 | URL
2012/03/11 00:30 | edit

コメントアリフィス

始めまして

今回のイベントはまぁ、そもそも宣伝の場であって新作発表の場ではない、と理解すればなんてこともないんですけど
期待してただけにちょっと残念ですよねぇ
新作はこれから個別に出てくるものと信じます

全ハード、7月以降の予定は特に決まってないですしね
発表があるのはこれからですよ

ぜくぅ #- | URL
2012/03/11 22:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/460-551bab0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【ぜくブロ(´∀`)】

http://www.jp.playstation.com/gametengoku/おおおVITAにPSO2キタ――(゚∀゚)――!!スパロボは再世編の宣伝が主でVITA版は研究段階・・・まあしょうないがないですねぇ稲シップが何か作ってる・・・そうですか他には他には?えーと・・あれ、これだけ?(・ω・`;)いや...

まとめwoネタ速suru | 2012/03/20 06:37

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

