ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »ようこそ!PS Vita ゲーム天国

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ようこそ!PS Vita ゲーム天国  

3/9の金曜日に、SCEがPSVITAタイトルの新情報や新発表を動画配信で行うようこそ!PS Vita ゲーム天国というイベントが行われます     ※これじゃないですよ(-ω- )っhttp://ameblo.jp/nin-shin/


詳細はわかりませんが、告知ページによりますと、

・PSVITAの未発表タイトル情報、今後発売されるタイトルの新情報をクリエイター自ら発表
・PSVITAのサービスに関する新情報
・発売中のソフトに関する新情報
・ハードウェアの機能の紹介


などが予定されてるようです
この書き方からして、新しいタイトルの発表があるのは間違いありません
告知ページで見れる動画に登場するクリエイターから、ファンタシースターオンライン(orポータブル)シリーズの新作、スパロボシリーズの新作などが噂されてます
3月9日であることから、そしてツイッターでの発言などから初音ミクの新作も期待されています

どんな発表があるのか今から楽しみですねぇ( ´ω` )
PSP、PS3のロンチと比べると今後の予定に魅力的なタイトルが少ないといわれていたPSVITA、ですが、少しでも多くの魅力的なタイトルが発表されるといいですね

ちなみに私が期待したいのは

モンスターハンターシリーズ(恐らく個別発表になりそうなので期待薄)
FFシリーズ(これも個別発表になりそうだからなし?)
ミク新作(以前公開された製作中のミクがVITAっぽい?)
テイルズ新作(TOIR出たばっかなのでこれもない?)
ファルコム新作(すでに二つ発表されてるので・・・)

あとはMGSFF10HDの発売日発表ですかね
ファーストからも、海外ではLBPやレジスタンス、キルゾーンなどがあるので、それらの日本での発売決定の報がありそうです
SCEにはポポロクロイス物語やワイルドアームズといった過去の名作を、俺屍のようにグラフィックをリファインして復活させて欲しいです
ああいう良リメイクは大歓迎!

とりあえず、RPGかアクションRPGがやりたいですねぇ( ´ω` )
関連記事

category: ゲーム雑記

thread: PlayStation Vita

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/458-d466dae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

