ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »いろいろ体験版やってみました

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いろいろ体験版やってみました  

まず前回記事に書いた、一番期待してた3DSのブレイブリーデフォルト

・・・女の子の寸劇をARで眺めるだけのデモでした
要するに前と一緒です(-ω- ;)
体験版というからにはちゃんとプレイできるものを出してください
vol1と書いてあるので、次は期待してます


続いてVITAのunit13
これは結構面白かったです
VITAでもちゃんとしたTPSは可能なんだなと思いました
とはいえ据え置きに比べるとスティックの使い勝手は良くないのですが、補正が結構効いてるのでなんとかなります
グラフィックはそうですねぇ・・もちろんPSPやPS2と比べれば格段にいいのですが、PS3と比べるのは厳しいですかね
PS3のMAGと同じくらいかもしれません
まぁ携帯機としては充分すぎるグラフィックだと思います
成長要素や武器のアンロック、そして毎日配信されるデイリーミッションなどもあってなかなか面白そう
買ってみようと思います

そしてもう一つ、FIFA ワールドクラス サッカー
これはかなり凄いです
据え置き版は体験版でしかやったことないですけど、グラフィックも動きも据え置きのとほとんど変わらないように感じました
背面タッチエリアをゴールに見立ててシュート撃つ位置を決められるというオリジナル要素がなかなかいい感じです
ただ、過敏に反応しすぎるので基本は切ってますが(;^ω^)
でもこれはサッカーゲー好きやFIFAのファンなら買うべきじゃないですかねぇ
このクオリティのものをいつでもどこまでもできるというのは凄いと思います

こういうソフトが出てくるとVITAの可能性も感じますねぇ( ´ω` )
この調子でラインナップが充実してくるといいですね

関連記事

category: ゲーム雑記

thread: 日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

UNIT13のCOOPを是非一緒にやりましょう!!

XEGA #L8AeYI2M | URL
2012/03/06 19:38 | edit

コメントありふぃす

> UNIT13のCOOPを是非一緒にやりましょう!!
やりましょうやりましょうヽ(´ー`)ノ

ぜくぅ #- | URL
2012/03/06 20:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/457-1a72167e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

