ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »そういえば明日ブレイブリーデフォルトの体験版が来るようで

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そういえば明日ブレイブリーデフォルトの体験版が来るようで  

これはちょっとたのしみにしてるんですよねぇ~
http://www.4gamer.net/games/140/G014037/20120227015/
スクエニが3DSで発売する新作RPG、ブレイブリーデフォルトです
DSで発売されたファイナルファンタジー 光の四戦士と同じようなグラフィック、雰囲気を持つ作品で
おそらくタイトルは違うものの同一シリーズとして展開していくんですかね
ファイナルファンタジー外伝 聖剣伝説ってのも昔ありましたし

私の3DS、ほとんどスクエニ専用機と化してしまいそうですが・・・(-ω- ;)
でも楽しみです
光の四戦士は微妙な評判だったので、今作は良ゲーだといいですねぇ


しかし聖剣やブレイブリーデフォルトのようにFFから派生して別タイトルとしてやっていく作品があるということで
FF零式はどうなるのかな?とふと思ったりします
ディレクターがシリーズ化したいと言ってたので、FF壱式、弐式と続いていくのだと思ってましたが
もしかしたら新しいシリーズ名が冠されるのかもしれません(-ω- )


というわけで
とりあえずはブレイブリーデフォルト、明日お休みなので配信されたらすぐプレイしてみようと思います
感想も書きます(-ω- )b
関連記事

category: ゲーム雑記

thread: 日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/456-fd63f380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

