ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »ポケモンBW2が出るそうで・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ポケモンBW2が出るそうで・・・  

但しDSです
これが3DSなら買ってみてもよかったんですけどねぇ
ちなみにポケモン一度もやったことないのでどんなゲームかよくしりません
ポケモン捕まえて戦わせるRPGだということは知ってます

しかしまだDSに新作出すとは意外でした
当然3DS用ポケモンも作ってるんでしょうねぇ
無料で配信してるBW図鑑のモンスターくらいのクオリティなら結構凄いものができそうではあります



ところで私は最近また白騎士熱が再燃してまして・・・
現在GR27ですが、あと少しでGR28になれます
やってるフレが何人かいて装備とか強化しだすと面白いゲームなのですよ本当に
装備強化し甲斐のあるGR25くらいになるまでに大半の人が挫折するとおもうのですが・・・
そこを乗り越えると楽しいのです

モンハンとかもそうですけど、見た目が反映されるってのはやっぱりいいですね
そのために素材集めしようって気になります
いいゲームなんですけど、これをいいゲームということを知ってる人が極わずかなのがほんとにもったいない
次にこういうゲーム出す時にはGR上げるためのマラソン仕様をもう少しなんとかして欲しいところです(-ω- )

関連記事

category: ゲーム雑記

thread: 日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 4

コメント

BW2発売タイミングでDS値下げ→在庫処分とか?

白騎士は楽しいんだけど色々惜しいですねぇ。
SCEだからこそできるジオネット周りとかほんとステキ仕様なのに
ゲーム本編が調整不足というか…

ああいうのをキッチリ生かせないあたりがPS3の弱点かと。
Homeとかも…

もけもけ #- | URL
2012/02/26 20:16 | edit

コメントありフィス

もけもけキタ――(゚∀゚)――!!


ようこそぜくブロへ(-ω- )b

白騎士はいい部分が多い、というか、白騎士にしかない魅力がたっぷりあるのに
肝心なところでやらかしちゃってるって感じです・・・(-ω- ;)

ギルドの仕様しかりGRランクしかり、今いちユーザーの心理を掴めてないですねぇ・・・



DSの値下げですか、それはたしかにあるかもしれません

ぜくぅ #- | URL
2012/02/27 00:34 | edit

ポケモンのメインターゲット層は小学生なので、
過去にポケモンをプレイしてかなりの思い入れがない限り、
ごく普通の凡作RPGだと感じると思いますよ。
初代の赤をちょっとだけプレイしたことがあり、
ダイヤモンド・パールを久し振りに買った僕がまさにそうでした(^^;)

カム #- | URL
2012/02/27 10:39 | edit

コメントありフィス

カムさんはじめまして

ふーむ、普通のRPGですか
まぁドラクエなんかもそうですもんね
でも海外でも大人気だそうですし、どこにその魅力があるのか一度は触ってみたいですねぇ( ´ω` )

ぜくぅ #- | URL
2012/02/28 20:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/455-b18747aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

