ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »GRAVITYDAZE買いました!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GRAVITYDAZE買いました!  

話題のタイトル、GRAVITYDAZEを購入しました

一言でいうと、神ゲーです!
GTAやインファマスのような箱庭世界を動き回るゲームですが、重力を操って空を「落ちる」形で飛び回る、というのが独特で面白いです

グラフィックや音楽の雰囲気もいいですね
ファンタジーでもあり、リアリティもあります
幻想的な街中をただ飛び回るのはそれだけで楽しいです

スクリーンショットで見ると多少ジャギーが発生してますけど、実際に遊んでみるとただただ綺麗です
AlNQ-a-CIAAtif7.jpg


ストーリーについてはまだ序盤でよくわからないですけど、主人公のキャラクターをよく描けてる感じでいいと思います


VITA持っててこれを買わないのはもったいないですし、これのためにVITA買うのも全然アリなレベルです
国内メーカーからこのレベルのゲームが携帯機で出るというのは凄いです
あちこちで絶賛されてるのも納得の出来です

重力スライドの画面の両端をたっちして、本体傾けて操作というのはちょっとやりにくいですが、それ以外は今のところ不満点はまったくないですね
これは良い買い物をしました(´∀`)


一方、ACV
前の記事では結構褒めましたけど、実際、メカの操作やストーリーのco-opは楽しいんですけど、仕様上の問題で決戦ミッションマッチングしなくて領地とれない、そのせいでEXミッションができない、など不満点が非常に多いです
正直、発売前に気づかなかったのかと・・・(-ω- )
一応開始前のエラーは解消されましたけど、マッチングしないせいでゲームが楽しめないというのは困ったもんですねぇ
フロムには早急になんとかして欲しいところです
関連記事

category: ゲーム雑記

thread: PlayStation Vita

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/451-87cdeaeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

