ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » デモンズソウル »デモンズソウルプレイ日記5~嵐の髑髏と谷の巨人と

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

デモンズソウルプレイ日記5~嵐の髑髏と谷の巨人と  

諸事情(撮り忘れ)のため今回は画像なしです
昨日のco-opで嵐1(未クリア)塔1を回ったおかげでレベルも28に上がって装備も充実
欠月のファルシオンカイトシールド回復の奇跡をGETしたので前にくらべるとかなりに進めるようになりました
もうパリィなしでローリング骸骨剣士を倒せるようなってきたので、しばらくソロで頑張ってみようと思います

まずは谷1
きちんとガードさえしてれば難なく進めるようにはなってきました
が、奥にいる巨大なゾンビ?がなんとか1匹倒すのが精一杯
2匹目にやられてしまいます

何十回とやられたので気分を変えるために嵐1へ
こちらもかなり進めるようになったのですが、やはり奥にいる黒い二刀流の髑髏にやられてしまいます

谷の方は何とかなるかもですが、嵐に関してはしばらくの間壁になりそうです

で、まだ一度もやってなかった坑道1
こちらは随分と簡単にさくさくと進みます(他に比べれば)
途中火を纏ったとかげが落ちてきて死にかけたりというアクシデントはありましたが、なんとか槍でちくちくつついて無事乗り越えることが出来ました
ここはしばらく進むとエレベーターが動いてショートカットができたので随分楽になりました
このエレベーターの地下には鍛冶屋があり、強化できないと思われた欠月のファルシオンを強化してくれるようです
まあ今は素材がないので無理でしたが、とりあえずカイトシールドを+5にしてウインドスピアを適当に強化しておきました

そんなこんなでソウルレベルは31
これならなんとかなりそうです。

坑道は一旦終わりにして昨日頼りっぱなしでついていくだけだった塔のラトリア1にも再訪
今では難なく蛸坊主をたおせるようになり、広大だったマップもなんとなく把握
ほんとに、この塔のラトリアだけで一本のゲームができてしまうんじゃないかっていうくらい広大なのです
昨日はわけもわからずこんなの無理、って状態でしたが、自分で歩けばなんとなくわかってくるもの

思わず夢中になってしまい深夜遅くまで遊んでしまうのがこのゲームの難点ですねえ
難易度が絶妙なゲームだと思います、はい(´∀`)
関連記事

category: デモンズソウル

thread: ゲームプレイ日記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/45-baf11487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

