ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »アーマードコアV買いました!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アーマードコアV買いました!  

久々の更新です
っていうか今月3回しか更新してませんねぇ(・ω・`;)
ちょっと姉の子供が家にいるので家族団らんの時間が長くなってしまいました

そんなわけでアーマードコアV買いました!
体験版、オンはダメダメでしたけどロボット動かすのが楽しかったので、初アーマードコア参戦です(`・ω・´)

しかし我がチームのリーダーがkonozama・・・orz
なのでちゃんとプレイするのは明日からですかね


今日は他にもテイルズオブイノセンスRの発売日で、体験版も来てます
体験版をプレイしてみましたけど、グラフィックはPSPのゲームを高解像度化しただけって感じです
が、高解像度化してあるだけでもものすごく綺麗に感じました
操作感覚も従来のちゃんとしたテイルズですね。携帯機向けとはいえ、なんら遜色はないです
そのうちやってみてもいいかもですねぇ( ´ω` )

過去に出したPSPタイトルもこんな感じでリマスター移植すれば結構良い感じになるのでは?と思いました

関連記事

category: ゲーム雑記

thread: 日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/448-e8dc34db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

