ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »こんな時こそぜくブロですよ(-ω- )b

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こんな時こそぜくブロですよ(-ω- )b  

ゲハでは陰謀論から発展して個人特定や暴露合戦と泥仕合が続いてるようですねぇ

そんなものはゲームの面白さとは何の関係もないのです
ゲームを遊んで面白いか面白く無いか、それがすべて
バカバカしいですゲハブログがどうしたこうしたと(-ω- )



というわけで



昨日やっとFINALFANTASY13-2のプラチナトロフィーゲットしました(´∀`)
なんだかんだで結構楽しめました
なかなか良作だったと思います
エンディングでええ?ってなりましたけど
まぁ今後の展開に期待ですかね

あとプラチナトロフィーとりたいゲームはアンチャーテッド3、FINALFANTASY13です
ただFF13は結構めんどくさいんですよねぇ・・・
あとはアダマンタイマイ倒して武器作るだけなんですけど、それも面倒です(-ω-;)

それにスカイリムや二ノ国といった新しいゲームもやりたいですし、PSPも積みゲー貯まってますしね
・・・最近この話ばかり書いてる気がしますが(-ω-;)

最近またモンハンもフレに誘われてちょこちょこっとやってます
やっぱりフレと協力して一緒に遊べるってのが楽しいですねぇ( ´ω` )

・・・MH3Gにもwiiと連携してアドパみたいなのがあればwiiごと買ったのに(-ω- )
関連記事

category: ゲーム雑記

thread: 日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/447-d0079be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

