ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲームレビュー »時間泥棒『みんなといっしょ』

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

時間泥棒『みんなといっしょ』  

PSVITAが届いて早一日

昨日から最も遊んでるタイトルがこれです

みんなといっしょ
2011-12-18-204053.jpg

簡単に言うと、ツイッターと連携してフォロワーさんとフレンドになったりできるソフトです
流れとしてはまずロビーで名刺交換します
ロビーにはツイッターロビー、PSNロビー、アドホックロビーがあり
それぞれツイッターとPSNアカウントを連携させたフォロワーさん、PSNフレンド、そしてアドホック通信で接続したリア友のアイコンが並んでいて、そこで名刺交換を行えます
名刺交換したらアイコンが自分の庭、つまり↑の画像の場所に現れるようになります
そしてこの庭は四隅を開拓できるのです
もうこの画像では開拓し尽くしてますが・・・

開拓する時は、アイコンから仕事してもらう人を選びます
2011-12-18-024403.jpg
開拓してもらえるとポイントや経験値が自分とアイコンの人にそれぞれもらえます
このポイントを集めていくと・・・

2011-12-18-030616.jpg

こんな感じでどんどん新しい庭が増えていきます
もちろんそれぞれ開拓していくわけです
名刺交換したフレアイコンが増えていくといろいろやることがあって忙しくなっていきます
!!マークが出て呼ばれるのでダブルクリックすると、仕事を頼まれたりなでなでされたり・・・
仕事が終了報告があったりまた新しく仕事をさせたり・・
人数増えれば増えるほどどんどん忙しくなって止め時がむずかしくなっていきます(;^ω^)
単純なゲームなんですけどなぜかこれが楽しくて、もう気づけば何かしながら何時間もぶっとおしでやってしまうほどです
そしてこれのおかげで私のフレンド枠も残り2-3人・・・(-ω-;)

SCEさん、フレ枠ふやしてくれませんかねぇ(;´Д`)


関連記事

category: ゲームレビュー

thread: PlayStation Vita

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/440-af62c6a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

