ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »今日のゲーム誌早売り情報とか

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日のゲーム誌早売り情報とか  

なぜか火曜日なのにファミ通の早売り(フラゲ)情報が来ました

今日はTGS後ということもあって新作ゲームの情報はほとんどなし
wiiでビリーズブートキャンプとかシェイプアップボクシングみたいなのがでるみたいですけど今更誰が買うんですかあんなの・・・(*-゛-)

注目タイトルである英雄伝説零の軌跡がもうすぐ発売ですが、その得点が8/8/8/7とあまり高くなかった模様
でもレビュー内容見てみると結構ベタ褒めなんですよね
ファミ通はファルコム作品の点数低いので有名だそうですが・・・
電撃ゲームスでの点数は95/90となかなかの高得点
まあ英雄伝説シリーズはなかなか面白いということがガガーブトリロジーで確認できたので私は買いますけどね
空の軌跡もまだやってないのでプレイするのは当分先になりそうですが

そういえば明日ファイナルファンタジーXIVコレクターズエディションが発売、正式サービススタートですねぇ
私は通常版なので10月からのスタートになります
βより快適になってるといいですね(´∀`)


ところで関係ないですがこのブログってIEで見ると背景透けてみえるんですねぇ
おしゃれですけど実用的にはいまいちなのでテンプレート変えようとおもってます
速報保管庫のような使い勝手のいいテンプレートがあればいいんですがなかなか見つからないです(・ω・`;)
関連記事

category: ゲーム雑記

thread: 新作ゲーム

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

ダイエットゲーはイッパンジンが買うんですよ、きっと。

どうぐや #- | URL
2010/09/21 19:47 | edit

あたしはもうイッパンジンじゃないのかしら・・(*-゛-)

ぜくぅ #- | URL
2010/09/22 02:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/44-bdc8e412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

