ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »PSVITAが我が家にやって来た

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

PSVITAが我が家にやって来た  

ついに届きましたPSVITA!

DSC00414.jpg

DSC00415.jpg

DSC00420.jpg

夕方頃に届いてのでずっと遊んでました

いやぁ・・・とんでもないですこの画質!
パワースマッシュや無双の体験版をプレイしましたけど、据え置きレベルとはまさにこのこと!
有機ELはその発色がよく注目されてますが、特筆すべきはその高精細さです
きめ細かくてくっきりはっきりとした映像が5インチのディスプレイに凝縮されてる様は、是非観て欲しいです
ほんとにすごい!

とりあえず今日はPSPのゲームやセーブデータをVITAのストアから落としたりPCから映したりしてました
なのでそんなにゲームはやってません
体験版をひと通り触った程度ですねぇ
その感想はまた改めて書きますが、どれもとんでもないクオリティでした

今日は主に、みんなといっしょというソフトで遊んでました
簡単に言うとツイッターやネットワークを使ってフレンドを作り、作ったフレンドと一緒に庭を開拓していくようなゲームです
これがなかなか楽しくてずっとやってました( ´ω` )

ソフトとしてはとりあえずみんゴル買いました
まぁやること一杯あるので、これをプレイするのはちょっと後ですかねぇ(-ω- )

明日は仕事なので夜にでももう少しいろいろいじってみます!


関連記事

category: ゲーム雑記

thread: 日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/439-758d5b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

