ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »PS VITA発売まであと3日!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

PS VITA発売まであと3日!  

昨日のPSVITAのニコ生放送でロードオブアプカリプスや地獄の軍団が欲しくなってしまいました
なんとロードオブアポカリプスの曲はニーアレプリカントの作曲された方が担当されてるんですねぇ( ´ω` )
たしかにCMで流れてる曲は印象的でした(-ω- )

地獄の軍団は何か楽しそうなゲームだなと


一方ライバルハードの3DSですが、こちらは物凄い勢いですね
MH3Gが発売されましたが、さすがにモンハン、初週、それも2日間で47万本を売上、本体も37万台売れたとか
MHP3はもちろんMH3より下回る数字ではありますが、ハードがまだ普及前、そしてMH3で過剰出荷してしまった反省として出荷を絞ってたことを考えると、驚異的な数字といえるかもしれません
最終的には200万本近くいくのかな?と個人的には思ってますが、メーカーの予想は120万本、ツイッターのTLの反応を見てもそれくらいを予想される方が多いようです
なにせ今絶賛成長中のハードですし、これからどうなるかさっぱりわかりませんねぇ
ポケモンやドラクエとかも出るでしょうし
MH4もあるんですよねぇ

まぁVITAはVITAで3DSとは別に市場を築いてくれればそれでいいんですが
モンハンはいずれVITAでも出るでしょうしねぇ(-ω- )
あとはKHも出して欲しいところです
そんなもんですかね、GRAVITYDAZEのような全く新しいゲームに期待したいです


発売まであと3日!
関連記事

category: ゲーム雑記

thread: 日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/437-224df62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

