ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »FF零式2週目クリア!&アルティマニア購入

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

FF零式2週目クリア!&アルティマニア購入  

FF零式のシナリオはなかなか難解で複雑なので、アルティマニアを買ってみました(-ω- )b
DSC00385.jpg

これを見ると大体のことはわかるような解説がQ&A方式で乗ってます
(アレシアの正体や仮面の男の正体など)
しかし、やっぱり難しくて理解するのは大変です(-ω- )

巻末のインタビューはなかなか面白いです
これを見ると、ちょっと不可解だったエンディングもなんとなく理解できます
また、いろいろな裏話などもあったりして・・・

難点は、イラストが小さいことですかね
まぁこのあたりは来年2月に発売される設定資料集に期待するとしましょう


さて、このアルティマニアを少し読んで、さっさと2週目クリアしました
2週目しか見れないエンディングを見るのが目的で、やり込み要素は極力スルーしたので早かったです

まぁネタバレになるので内容は言いませんが、本編とはあまり関係ない話です
ですが、EDが悲しかったので、こういう楽しいED・・・というかおまけ映像はいいと思います
この世界観を活かしたADVを作りたいみたいなこともファミ通で言ってたそうなので、期待したいですねぇ( ´ω` )

というわけで零式はかなり堪能しました
まだ少しずつレベルあげたりやり込んだりしますが、積みゲーも多いのでそろそろ中断してた俺屍はじめましょうかねぇ( ´ω` )
関連記事

category: ゲーム雑記

thread: 日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/434-7ab2d175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

